2009年06月23日

ぷーちゃんの宝物

最近のぷーちゃんの宝物下

p90623-7.JPG
ピンクのタコさん。


もちろん、巾着くんや、ふらんすぱんもお気に入りメンバーですが、このタコさん、触るとお菓子の袋のような音がするんです顔(イヒヒ)
パリパリというような。。。

お菓子の袋の音が大好きなぷーちゃんですから、気になって仕方がありません顔(イヒヒ)
昼はもちろん、夜寝るときも自分の横にしっかり運んで寝んねします顔(汗)


さて、

暑くなってきたので、ぷーちゃんはお耳をゴムで留めていますリボン

ぷーちゃん、2つに結わいてまするんるん
p90623-1.JPG


ちょっと大人っぽくなったでしょ?
p90623-2.JPG


どう?
p90623-3.JPG


どう??

p90623-4.JPG
・・・ボサボサねぇ・・・顔(イヒヒ)


写真撮影中は、相変わらず、そっぽも向きますが顔(汗)
p90623-5.JPG
犬(怒)


今日はちょっとおしとやかです顔(笑)
p90623-6.JPG


次のトリミングは、7月4日。
まだまだ先です。

どこまでボサ子のぷーちゃんになってしまうでしょうかがく〜(落胆した顔)



ニックネーム じゅん at 21:39| Comment(12) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ぷーちゃんの妹達!?

PCの調子が悪くなる少し前、じゅんのポチッと病が出て、ぷーちゃんのおやつやらおもちゃやら、いろいろポチポチしておりました顔(汗)


その中に、使うものでもないのに、思わずかわいくてポチッとしたものががく〜(落胆した顔)

これ下

p90426-1.JPG
ぷーどるず顔(イヒヒ)


毛色はシルバー。

大きさは、ぷーちゃんとあまり変わりません顔(イヒヒ)


そして、ポチッとしてしまった理由は、この後姿ハートたち(複数ハート)
p90426-2.JPG


ぷーちゃんの後姿そのもの黒ハート


p90426-3.JPG

p90426-4.JPG

どうでしょう??


ぷーちゃんの鼻チョンを恐れて、まだ並んでの撮影はしていないのですが、次のトリミングで綺麗になったら、3姉妹!?写真挑戦してみますわーい(嬉しい顔)

5月2日が次のトリミング〜Good



写真や動画の整理もほぼ落着いたので、ブログのおさぼりもそろそろ・・・顔(イヒヒ)
アップしたい写真がたまってしまった〜〜〜ふらふら
ニックネーム じゅん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

今日もグッズで

ここ数日、また気温も高くなり、突然の雨もあり、ぷーちゃんはお散歩にも出られずつまらない毎日のようです。

家の中の運動会と、ぬいぐるみとの戦いでストレス解消してみるみたいです顔(イヒヒ)


特に話題も無いので、またプーグッズで。。。

相変わらずプータオルハンカチです顔(ペロッ)
p80904-1.JPG

p80904-2.JPG

よく使うものなので、タオルハンカチを見つけると、ついつい買ってしまいます。



そして、ぷーちゃんはというと・・・
p80904-3.JPG

新聞ではなく、広告の上でお昼寝していました顔(汗)
黒くはならないけど。。。寝心地はいかがなものなのでしょう顔(イヒヒ)


気付けば、戦った仲間と仲良く並んで眠っていました眠い(睡眠)
p80904-4.JPG


早く涼しくなって、思いっきり長いお散歩行きたいですね。
ニックネーム じゅん at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

注文の品♪

先月、失敗に終わった顔(イヒヒ)、ぷーちゃん初めてのプロの方による写真撮影。。。


そのとき注文した、唯一のかわいい写真&エコバッグ、できあがりました〜〜顔(笑)


まずは、お写真〜〜黒ハート
(写真をデジカメで損ったので、光ってしまいました顔(ペロッ)
p80901-1.JPG
実は、ぷーちゃんの目線の先には、じゅんがカメラマンさんの後ろからこっそり見せたシナモロールのミニミニバッグがありました顔(イヒヒ)



そして、エコバッグるんるん
p80901-2.JPG


自分の写真が気になるのか、下
p80901-3.JPG

覗いています顔(イヒヒ)
p80901-4.JPG


広げてみると、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
p80901-5.JPG

やっぱり近くをウロウロするぷーちゃん顔(イヒヒ)
p80901-6.JPG

p80901-7.JPG


ぷーちゃんにとっては大変な写真撮影でした・・・。
でも、頑張ってくれたおかげで、たったひとつ、こんなかわいい写真ができあがりました黒ハート

エコバッグ、もったいなくて使えないかも・・・顔(汗)
ニックネーム じゅん at 23:34| Comment(16) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

こんなところにも

昨晩、、、意外なところに、プーグッズを発見してしまいました目

p80811-1.JPG


これは。。。

じゅん父のネクタイ掛けで発見しましたひらめき

p80811-2.JPG
じゅん父のネクタイです。


ときどき、犬のネクタイをしている・・とは、思っていたけど、良く見たら、プードルもいました顔(イヒヒ)
こんなかわいいネクタイだったとは!!顔(イヒヒ)

じゅんのグッズではないけれど、プーグッズに追加しちゃいます顔(ペロッ)


ヤギヤギヤギヤギヤギヤギ


本日のぷーちゃんは、暑いせいかご機嫌斜め・・・顔(汗)
大好きな納豆で誘ってみても、
p80811-3.JPG
カメラを向けると、視線をそらしますもうやだ〜(悲しい顔)
仁王立ちになっちゃって・・・犬(怒)


そうよね。。。暑くてお散歩にも行っていないものね。。。
明日は早起きして、お散歩しましょうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム じゅん at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

夏の準備

先日、またポチッとしたので。。。


届いてしまいましたわーい(嬉しい顔)

ぷーちゃんの夏のお出かけ用品でするんるん


まずは、

お出かけキャリーバッググッド(上向き矢印)
p80701-1.JPG
とうもろこしの皮!?でできているそうで、柔らかいカゴなんですヤギ
これなら涼しくお出かけできそうですわーい(嬉しい顔)


そして。。。

顔(イヒヒ)
p80701-2.JPG
日避けサングラス!?!?
ゴーグル・・・顔(イヒヒ)

使うかどうかは分からないけど、年齢的にもそろそろ目の病気にも注意が必要!?
と思い、買ってしまいました顔(ペロッ)
白内障予防になるかしら。。。



新しいキャリーバッグを見つけたぷーちゃんは、早速ダッシュ(走り出すさま)
p80701-3.JPG


・・・。
p80701-4.JPG


・・・。・・・。
p80701-5.JPG


いつまでも同じ姿勢でじゅんを見つめて待っていました顔(イヒヒ)
p80701-6.JPG


もう夜だし、どこにも行かないのは分かっているはずだけど。。。
この姿勢のまま、10分ぐらいバッグに入っていたぷーちゃんでした顔(ペロッ)


サングラスは。。。してくれるかな??
明日、試してみます顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

久しぶりのグッズ

先日の雨の夜、久しぶりにポチッとをたくさんしてしまって、次々と届いてしまいました顔(ペロッ)


まずは、ぷーちゃんの抱っこスリングヤギ
p80602-1.JPG
↑匂いを確認中のぷーちゃん顔(イヒヒ)

もっちろんプードル柄でするんるん
p80602-2.JPG


それから、プードルのマスク・・・使える?恥ずかしいかも・・・。
p80602-3.JPG
花粉の時期の家用マスクにします・・・顔(ペロッ)

プー菜箸
p80602-4.JPG


プーグラス
p80602-5.JPG


そして、プーのプラコップ
p80602-6.JPG
上の白いものはぷーちゃんの足猫(足)


他にも、届く予定・・・
ちょっとポチッとしすぎたかもしれないですふらふら
ニックネーム じゅん at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

今日も困った時の

本日も、困った時のプーグッズです顔(イヒヒ)

先日雑貨屋さんで見つけた、プーテープexclamation&question
p80421-2.JPG

そして、プーミラーぴかぴか(新しい)
p80421-3.JPG

鏡は、持ち歩きに便利そうなのですが、テープ。。。何に使うexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
思わずかわいくて買ってしまったけど、ちょっとかわいすぎだったかも顔(イヒヒ)


デジカメでプーグッズ撮っていると、転がっていったプーテープにとっても興味を持ってしまったぷーちゃん目
いいおもちゃ発見!!なんて思ってしまったのでしょうか。
p80421-1.JPG

転がすだけならいいけれど、噛んだりしたらベタベタになってしまいますよねふらふら


そろそろネタも尽きたプーグッズ顔(イヒヒ)
家の中、わんこグッズならたくさんあるな・・・
次は、ワンコグッズでも載せてみようかしら顔(ペロッ)
ニックネーム じゅん at 23:30| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

お揃いで購入♪

本日、よく寄る雑貨屋さんで、またまたプーグッズを発見してしまいましたわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいプーゴミ箱るんるん

大きいサイズと小さいサイズで売っていましたので、ぷーちゃんとじゅんでお揃いで購入してしまいましたハートたち(複数ハート)

p80327-1.JPG

何だか、ゴミを入れてしまうのはもったいないので、別のものを入れようかしらグッド(上向き矢印)


ぷーちゃん用は、豚耳ちゃんを入れてみました下
p80327-2.JPG
これなら、ゴミも付かないですねGood

気に入ってくれたかな??ヤギ


最近は特に、プーグッズが人気あるのでしょうか?
前よりも、ずっと見かけることが多くなりました犬(笑)
嬉しいなって思いますが、
部屋の中が、だんだんプーだらけになっているように感じます顔(ペロッ)
どこまで増えてしまうのか・・・ふらふら
ニックネーム じゅん at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ぷーちゃんのおしゃれ

昨日、またまた新しいプーグッズを買ってきてしまいましたわーい(嬉しい顔)

使い勝手が良さそうな、プーバッグです手(チョキ)
p80320-1.JPG
お値段、なんと¥1000でするんるん
エコバックなようですが、普段使いにちょうどよいかもわーい(嬉しい顔)
かなりのお気に入りになりそうですヤギ



本日のぷーちゃんは、暇に任せて、その辺にあった毛糸だまと遊んでいました犬(笑)

ふと見ると、なんだか得意気なぷーちゃんが・・・顔(汗)
p80320-2.JPG

どうやら、これもぷーちゃんのおしゃれみたいです顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

昨日に引続き・・・

花粉が少しずつ増え始め、暖かいけどお散歩が少し辛くなりそうな予感ですふらふら

今日も特に何も無く、平和な一日を過ごしていますので、昨日に引続きプードルグッズ紹介したいと思います顔(イヒヒ)

プードルのミニミニ缶犬(笑)
p80302-1.JPG
じゅんのお薬入れ!?もしくは、ぷーちゃんのお菓子入れ!?


プードルのミニバッグカバン
p80302-2.JPG
安かったので、思わず色違いで買ってしまったのでした顔(ペロッ)


写真撮影をしているじゅんを、横目で眺めるぷーちゃん目
p80302-3.JPG
ボサボサぷーちゃんですね・・・トリミングはまだまだ先なのに。。。ふらふら
ニックネーム じゅん at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

タオルハンカチ

久々のプーグッズですわーい(嬉しい顔)

・・・ネタが無いからです顔(イヒヒ)


本日は、プードルのタオルハンカチでするんるん
じゅんは、タオル地が大好きなので、ついついタオルハンカチばかり買ってしまいます顔(ペロッ)

以前買ったものヤギ
p80301-1.JPG


最近購入しましたわーい(嬉しい顔)
p80301-2.JPG
・・・一番後ろに写っているのは、羊ですヤギ
もじゃもじゃブリがぷーちゃんぽかったので顔(イヒヒ)

つぶれたプーちゃんタオルグッド(上向き矢印)
p80301-3.JPG

以上です犬(笑)


ぷーちゃんは、元気に豚耳カジカジな一日でしたホネ
気づけば、またお口周りが汚れて茶色っぽく・・・顔(汗)

p80301-4.JPG

ぷーちゃん、豚耳かじり頑張ったもんねぇ顔(イヒヒ)
p80301-5.JPG
ニックネーム じゅん at 23:07| Comment(12) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

カメラ目線×3!

どうしたことでしょうexclamation×2

カメラ嫌いのぷーちゃんが、なんとカメラ目線目の連続ですがく〜(落胆した顔)
サービスショットexclamation&question顔(イヒヒ)3連続です犬(笑)犬(笑)犬(笑)
p80201-1.JPG

p80201-2.JPG

p80201-3.JPG

珍しいこともあるものですねわーい(嬉しい顔)
嬉しそうにカメラ見てくれたぷーちゃんに感謝です黒ハート



それから、プーグッズ・・・
買ってしまいました顔(ペロッ)

ネットでポチッとsoon

ふふふっわーい(嬉しい顔)
プー布団カバーセットexclamation×2
p80201-4.JPG
掛け布団カバーと枕カバーにプードル柄が付いています犬(笑)
後はショッキングピンクで、ちょっぴり派手ですが、かわいいです黒ハート

早速今夜からプードルお布団です顔(ペロッ)
ニックネーム じゅん at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

プードルがいっぱい?

家の中を探したら、またプードルグッズ発見しましたわーい(嬉しい顔)

当たり前のように置いていると、案外気づかないものなのかもしれないです顔(ペロッ)

良く使うハンドバックの中に、プーエコバック
p0829-1.JPG

本棚に仕舞ってあった、プーアルバム
p0829-2.JPG

でするんるん


そうそう、それから、以前写真載せられないな〜と思っていた毛糸のパンツとちょっと古いパジャマですが、プードル柄のところだけうまく撮影できたので下下下

毛糸のぱんつのプードル
p0829-3.JPG

パジャマのプードル
p0829-4.JPG

です〜〜顔(ペロッ)


プードルグッズに囲まれて〜も幸せですが、そこには主役のぷーちゃんが居てこそexclamation×2ですヤギ

本日のぷーちゃんは、昨日のスマイルトレーナーを着て、ごっきげんでソファに上ってました顔(イヒヒ)
p0829-5.JPG
ニックネーム じゅん at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

プー紙袋とタオル

今日も晴れはいいのに、風が強くて寒い一日でした台風

相変わらずコタツ犬なぷーちゃん、でも、お出かけは大好き黒ハート

赤いキャリーバッグ、暫く使う予定もなさそうなので、ちょっと風に当ててしまっておこうかな・・・と出しておいたのですがふらふら
ぷーちゃんは、バッグの周りをウロウロウロウロ・・・犬(足)

とっても期待した顔で、お座りするので、そのかわいさに負けて(親ばか・・・)ぷーちゃんをキャリーに入れて、お外へダッシュ(走り出すさま)
風が冷たいので、そのまま車の中へ顔(ペロッ)
p0825-1.JPG

どこにも行きませんよ顔(イヒヒ)
そのまま暫く車の中にいて、おうちに戻りましたわーい(嬉しい顔)

それでも、ぷーちゃんはお出かけ気分なのか、とても嬉しそうでした犬(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

午後、近くの100円ショップと雑貨屋さんへ出掛けてきましたバス
またまたトイプードルグッズ発見ですわーい(嬉しい顔)

まずは100円ショップ、プー紙袋
p0825-2.JPG

次に雑貨屋さんでプータオルハンカチ
p0825-3.JPG

プーグッズ、お店で見かける種類も増えているけど、売れてしまうのも早いようで、この前見かけたプーシールはすでに完売でしたがく〜(落胆した顔)
時々は雑貨屋さん、覗いてみようと思いましたヤギ
ニックネーム じゅん at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

お洋服の型紙

ワンコ服の教室に行ってきましたブティック

予定通り、うさぷーちゃんになるためのパターンを教えていただきましたウサギ

ご先生のご指導の下、なんとか無事に型紙完成ですexclamation

ちょっと写りが悪いですが、じゅんの苦心作exclamation&questionです顔(イヒヒ)
下下下


うさぷー身頃(背中側)
p0816-2.JPG

うさぷー身頃(胸側)
p0816-3.JPG

うさぷー袖
p0816-4.JPG

うさぷーフード
p0816-5.JPG

うさぷーフードの耳
p0816-6.JPG


そして、これを作る生地は下
p0816-7.JPG

頑張ります〜〜〜手(グー)



そうそうそうexclamation
ソーイング用バッグに、プーグッズがexclamation×2

プー時計
p0816-8.JPG

バッグの内ポケットに入っていて、忘れていました顔(汗)
しかも、電池切れてましたふらふら

このぶんだと、他にもまだあったりして・・・プーグッズ顔(イヒヒ)


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

半日お留守番だったぷーちゃんですが、今日はご機嫌で出迎えてくれました犬(笑)
p0816-1.JPG
ニックネーム じゅん at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

カメラ目線は

今日のお天気は晴れでしたが、風が強い強い〜〜台風
そのため、お散歩は今日も無し・・・犬(足)


というわけで、またまた話題の無い日の、プーグッズです顔(イヒヒ)


プーバッグカバン
p0813-1.JPG
ふふっ、このバッグ、おしゃれなmisaさんとお揃いかもexclamationなのです顔(笑)

プーのブーツキーパー、消臭剤付き猫(足)
p0813-2.JPG
片方にリボンがついているので、男の子プーと女の子プーになっているようですウサギ

プーグッズ、だんだん古いものの紹介になっているので、だんだんくたびれたプーグッズになってます顔(汗)
わんこグッズならまだまだあるけれど、プーグッズはそろそろ品切れになりそうです顔(イヒヒ)



さてさてさて、、、
本日のぷーさま、カメラ目線は???と言うと

下下下
p0813-3.JPG

そして
p0813-4.JPG

手(チョキ)
カメラ目線黒ハート
昨日とは別犬のようなぷーちゃん目

いつもこんな風ならいいのにね目
でも、おしとやか過ぎても心配になってしまいますが。。。

明日もよろしくねexclamationぷーちゃん黒ハート
ニックネーム じゅん at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

話題の無い日は

本日は一日中雨

お散歩も無く、ぷーちゃんは家の中でごろごろごろ・・・犬(笑)
特に話題もないので、、、、


困った時のプーグッズexclamation&question顔(イヒヒ)


ピンクのプーちゃん
p0812-1.JPG
防犯用ブザーのぬいぐるみですウサギ


エアロちゃんストラップ
p0812-2.JPG
お菓子のおまけについてました顔(イヒヒ)


きっとまだあるプーグッズ・・・顔(イヒヒ)
また家の中探してみますわーい(嬉しい顔)



さてさて、カメラ目線練習中のぷーちゃんですが、まだまだ上手くいきません顔(汗)

今朝起きた時のぷーちゃんを、大好きフリーズドライ納豆で視線誘導してみました目

p0812-4.JPG
・・・獲物狙ってます顔(イヒヒ)

p0812-3.JPG
画面はみ出してますが、今日のところは良しとしましょう顔(ペロッ)
ニックネーム じゅん at 23:35| Comment(13) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

わんこのお守り

昨日、お不動様からいただいた、わんこのお守りですが、まずはぷーちゃんの匂いチェックを受けまして顔(イヒヒ)
下下下
p0810-2.JPG


キャリーバッグに付けました犬(笑)
p0810-3.JPG

なんと後ろにも、後姿の刺繍入り犬(笑)
p0810-4.JPG
ちょっと猫っぽいかも猫(笑)


先日、乃木神社でいただいたお守りは、ハーネスリードに付けました犬(足)
p0810-5.JPG
本当は、首輪用です顔(ペロッ)


元旦にいただいた、たれぱんだお守りは、じゅんのお守りと並べて、家に飾ってあります顔(ペロッ)



さて、ありそうでなさそうなわんこお守り猫(足)
じゅんは、今までで3箇所で見かけました。


2日にお参りした、都内の乃木神社のペット守り
ー(長音記号1)上の写真参照ー(長音記号1)


昨日の埼玉の台滝不動尊、わんこお守り
p0810-1.JPG

ちなみに、昨年までは下
p0810-6.JPG
この不動尊は、もう4,5年前から、わんこのお守りがおいてありました犬(笑)


それから、長野の善光寺
p0810-7.JPG
夏に行った時にいただいて、そのまま飾ってます犬(笑)


他には、彩ママさんのブログで紹介されていた、都内の市谷亀岡八幡宮も、ペットのお守りあるようですGood


お参りに行くと、自分のお守りよりも、ぷーちゃんのお守りを探してしまう私・・・またどこかお参りする時には、わんこお守りさがしてしまうのでしょう・・・顔(ペロッ)

ぷーちゃんはね、お守りよりもお菓子がいいのに・・・
p0810-8.JPG
ニックネーム じゅん at 21:34| Comment(9) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

写真がぁ〜〜

デジカメからPCへ、写真が転送できなくなりましたがく〜(落胆した顔)

デジカメが悪いのか、PCがおかしいのか、、、顔(なに〜)

何度もつなぎなおしたり、ソフトも入れなおしたりしましたが、PC上にサムネイルは表示されるのに、転送できないんですもうやだ〜(悲しい顔)
昨日まではできたのに・・・顔(汗)

困った。。。新しいデジカメ。。。
しかたないので、明日、説明書はじから読み直してみますバッド(下向き矢印)



と言うわけで、本日の写真は昨日撮影のぷーちゃんヤギ

寝る前なのに、お菓子が欲しくてお座り頑張っています顔(イヒヒ)
p0807-1.JPG
相変わらず、シャッターの瞬間に上上向きました顔(チラッ)



それから、まだまだあった、我が家のプーグッズたちハートたち(複数ハート)

プーストラップ犬(笑)
p0807-2.JPG

ハンカチ〜顔(笑)
p0807-3.JPG
上使い込んでくたびれていますが・・・顔(ペロッ)

ハンカチ〜わーい(嬉しい顔)
p0807-4.JPG
プードルに見えないexclamation&question顔(イヒヒ)

さらにハンカチ〜目
p0807-5.JPG
ん??良く見ると、これは、マルチーズかもexclamation&question
ま、ぷーちゃんヤギみたいだから決定顔(ペロッ)



そうそう、昨日ゲーゲーしてしまったぷーちゃんですが、本日はとても元気で、キッチンのほうれん草を千切って遊ぶほどにちっ(怒った顔)なりました顔(汗)
お口の周りは、緑です顔(イヒヒ)

ニックネーム じゅん at 23:37| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする