2009年11月12日

ぷちファッションショー

トリミング後、綺麗なうちに、写真撮影しました。


今回も、ダブルバニラさんのお洋服2つ!!ブティックブティック
                 p91112-1.JPGp91112-2.JPG
上のチェックのワンピが今回届いたお洋服。
下のかぼちゃパンツのつなぎは、前回届いたお洋服です。


それでは、本日も、張り切って登場です。


ぷ〜ちゃ〜ん黒ハート


ぷーちゃんです。

p91112-3.JPG
今回は緑色のチェックのワンピースです。



緑なのは、ただ単に、じゅんが好きな色だからだと、ぷーちゃんは思っています。。。
目
p91112-4.JPG


後ろは、こんな感じです。
p91112-5.JPG



次のお洋服です!ヤギ
p91112-6.JPG


このお洋服は、パンツがポイントなので、特別に!?ぷーちゃんのおしり見せちゃいます顔(笑)
p91112-7.JPG


お洋服全体は、こんな感じです。
p91112-8.JPG


どう??
p91112-9.JPG



今日も撮影頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)

それにしても、相変わらずぷーちゃんのあんよって、短いのね〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム じゅん at 17:57| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ぷちファッションショー

暑い毎日が続きますが、みなさま、いかがお過ごしですか??

関東は本日梅雨明けしまして。。。
ぷーちゃんもじゅんも、昨日・今日とベトベト暑い日を過ごしていますいい気分(温泉)

更新サボっていましたが、
先日、トリミングの日に写真撮影頑張ったぷーちゃんの

ぷちファッションショー

ご覧くださいませ黒ハート


撮影開始前、不適?な笑みを浮かべるぷーちゃん顔(イヒヒ)
p90714-1.JPG


まずは、ガーゼ生地にチロリアンテープがかわいい白のお洋服Tシャツ
p90714-2.JPG
表参道ヒルズのハンナリさんで購入しましたわーい(嬉しい顔)


それから、恒例!?ダブバニさんのお洋服
p90714-3.JPG

p90714-4.JPG
プードル柄で、胸のところにもプーちゃんが付いていまするんるん


ダブバニさんをもう一つ
p90714-5.JPG

p90714-6.JPG

ピアスしたクマさんが付いているんですよわーい(嬉しい顔)
p90714-7.JPG


ここまで撮影が進んだ所、お疲れぷーちゃんはギブアップふらふら
p90714-10.JPG


あと2つお洋服があったのですが・・・
p90714-8.JPG  p90714-9.JPG
この日はここまで。

いづれ、お散歩の時にでも、撮影したいと思います。


p90714-11.JPG
ニックネーム じゅん at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

さんくらんぼワンピ

お洋服撮影、3着目。最後のオヨ服です♪

このさくらんぼ柄のワンピは、前回に注文したものなので、ブログにも何度か登場しましたが、まだキメ!?ポーズがなかったので、再挑戦カメラ


でも、3着目ともなると、ぷーちゃんのお疲れもピークな様です。
ちょっと弾けてきました顔(ペロッ)

p90214-1.JPG

p90214-2.JPG

p90214-3.JPG

顔(汗)

ハイテンションになったかと思ったら、

すぐにお疲れモードバッド(下向き矢印)
p90214-4.JPG


で、このたび3度目の必殺納豆〜〜顔(笑)
p90214-5.JPG

p90214-6.JPG

p90214-7.JPG


そして、最後のひと踏ん張り!頑張ってくれましたよわーい(嬉しい顔)
p90214-8.JPG


以上、お洋服撮影の報告でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム じゅん at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ピンクのフリフリワンピ

さてさて、先日の続き、ダブバニさんのお洋服撮影・その2です。

本日のお洋服は、ピンクのリボン付きフリフリワンピですブティック
p81230-2.JPG


では、ぷーちゃんの登場ですダッシュ(走り出すさま)


ぷーちゃんです!
p90212-1.JPG


後ろには大きなリボンが付いていますリボン
p90212-2.JPG


撮影が長引くと、不機嫌ぷーちゃんになってきました犬(怒)
p90212-3.JPG


ぷーちゃんかわいいね〜揺れるハート
p90212-4.JPG
そう?


今日のぷーちゃんもかわいいですか!?顔(笑)
p90212-5.JPG


更に、つ・づ・くカメラ
ニックネーム じゅん at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

写真撮影・バルーンワンピ

先日、トリミングで綺麗になったぷーちゃんぴかぴか(新しい)

せっかくなので、ダブルバニラさんのお洋服を着て写真撮影しましたわーい(嬉しい顔)
ダブルバニラさんは、お洋服の写真を送ると、お店のHPに載せてくれるんですよ顔(笑)
親ばかちゃんのじゅんですから、ぷーちゃんも載せてもらおうと顔(イヒヒ)、撮影張り切ってしまいましたるんるん


まずは、ハート柄バルーンワンピ下
p81230-3.JPG


撮影開始早々、ぷーちゃんは必殺透明ワンコどんっ(衝撃)
p90208-1.JPG

消えてしまっては困るので、今度はじゅんが、必殺“納豆”
p90208-2.JPG
ぷーちゃんの視線の先には、納豆1粒です顔(イヒヒ)


それでは、ハート柄バルーンワンピ黒ハートぷーちゃんですヤギ
p90208-3.JPG

p90208-4.JPG

p90208-5.JPG
どう?かわいく撮れてますか??顔(笑)

つ・づ・くカメラ
ニックネーム じゅん at 15:25| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

黄色いお洋服

先日、ぷーちゃんは、ピンクのお洋服が好きなことがわかりましたが、
今日。。。

黄色いお洋服買って来てしまいました顔(ペロッ)


原宿に行く用事があったので、帰りがけ表参道ヒルズのHan-nariに寄って、ぷーちゃんのお洋服探し・・・目


かわいいお洋服はたくさんで、とても迷ってしまいますが、私のデザインの好みだけではなく、ぷーちゃんの着心地も考えるとなかなか決まりませんふらふら


で、その中でGoodな一点!が、これ下
p80930-1.JPG
スマイル君つなぎです〜揺れるハート


ピンクもあったのですが、スマイルフェイスはやはり黄色!ですよね顔(笑)

柔らかい生地でできているので、ぷーちゃんのパジャマに良さそうでするんるん



そして、いつものことですが、洋服撮影を始めると、ぷーちゃんがやってきます顔(イヒヒ)

ちょいちょい・・・
p80930-2.JPG


踏んでますよ〜
p80930-3.JPG


匂いのチェック中たらーっ(汗)
p80930-4.JPG


で、徐に座り込む。。。顔(イヒヒ)
p80930-5.JPG


読んでも、カメラは見てくれないのですけどね顔(イヒヒ)
p80930-6.JPG



実は、今日はもう一つ、買ったのですが。。
これはまだ秘密黒ハート

ハロウィンにお披露目します顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

この前のお洋服

今日は、この前買ったお洋服のファッションショー!?です。


さすがに暑かった今日は着せてませんふらふら
昨日撮影しましたるんるん


ではでは。


ぷーちゃんの登場です犬(足)


どうぞ〜・・・がく〜(落胆した顔)


p80912-1.JPG
犬(怒)

まぁ、いつものことですけどね顔(ペロッ)


では、改めて、どうぞ〜
p80912-2.JPG


上から見るとこんな感じ。
p80912-3.JPG
おリボンの色も合わせればよかったね。ちょっと失敗ふらふら


見返り美人。。ちょっと頑張りすぎ顔(イヒヒ)
p80912-4.JPG


どうでしょう??似合うでしょうか??
p80912-5.JPG


p80912-6.JPG


ご褒美のことでも考えているのかしら。。目線が遠くなってます顔(汗)
p80912-7.JPG
ニックネーム じゅん at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

お顔のお洋服

先週末、ダブルバニラさんのお洋服が届いていましたブティック
写真撮ってから記事にしようと思っていたら。。。

暑かったのと、ぷーちゃんがちょっと薄汚れていたので、なかなか写真撮影に至らず顔(汗)


で、

まだ、ぷーちゃんは、ちょっと薄汚れていますが、夕方少し涼しかったので、撮影〜〜カメラ

まずは、お洋服〜〜
p80709-1.JPG
わんこ顔のかわいいお洋服黒ハート


動き回るので、なかなかうまく撮れません顔(汗)
p80709-2.JPG


必殺!!「納豆」。。。の一言で、
p80709-3.JPG


伏せしてまってしまったので、お洋服が写りませんバッド(下向き矢印)
p80709-4.JPG


お洋服見せてくれる??
p80709-5.JPG
Good!?


暗くなってからの撮影は、なんだか暗めだし、やっぱり白くないぷーちゃんなので、
シャンプーしたら、改めて撮影したいと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム じゅん at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ぷーちゃんの艶姿

女の子のお祭り、桃の節句ですねかわいい
ぷーちゃんも、じゃじゃ馬ですが、いちおう女の子なので、ひな祭りしてみましたるんるん
じゅん母が作り途中だった、ぷーちゃんの着物も完成したので顔(笑)

まずは、、、

先日ぷーちゃんのおひな様だけ出しましたが、やっとこ顔(ペロッ)
p80303-1.JPG
殿と姫だけ飾りましたわーい(嬉しい顔)
7段、面倒だし・・・がく〜(落胆した顔)

で、
p80303-2.JPG


カメラを向けていると目
p80303-3.JPG
ぷーちゃん、どこへ行くの〜?


p80303-4.JPG
・・・また前に出てくるしふらふら


後ろに戻されましたバッド(下向き矢印)
p80303-5.JPG


はい!では、ぽーず!!
p80303-6.JPG


上の方にもおひな様下
p80303-7.JPG



ではでぇは〜
ここより、本日の主役、艶やかぷーちゃんに単独でご登場いただきます顔(イヒヒ)

う・し・ろ・姿〜リボン
p80303-8.JPG
色っぽい??顔(イヒヒ)


p80303-9.JPG


p80303-10.JPG


p80303-11.JPG


p80303-12.JPG


そんなぷーちゃんは、雛あられは1粒だけ貰い、後は納豆エサ
本日の夕ごはんは、おひな様特別メニューexclamation&question牛肉とキャベツのしゃぶしゃぶ付きカリカリフードでしたエサ

皆様は、どんなひな祭りを過ごされましたか???
ニックネーム じゅん at 22:25| Comment(20) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

スマイル君

ずいぶん前に買ってあった、ぷーちゃんのスマイル君付きのトレーナーわーい(嬉しい顔)
結構厚手だったので、寒くなって出してあげようと、すっかり忘れていました顔(ペロッ)


せっかくなので、ぷーちゃんによるファッションショーexclamation&questionです。


相変わらず、着替え中に逃走するぷーちゃんですが顔(汗)
下下下
p0828-1.JPG

p0828-2.JPG

p0828-3.JPG

p0828-4.JPG

p0828-5.JPG

p0828-6.JPG


ご褒美の納豆のために、今日も頑張ったぷーちゃんでした顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 23:25| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

新しいパジャマ

ぷーちゃんのロンパースが届きましたTシャツ

先日、ママさんところのチャコちゃんのロンパース姿に顔(メロメロ)だったじゅんは、早速ぷーちゃん用に顔(ペロッ)

薄手のつくりでよく伸びるので、パジャマにぴったりですわーい(嬉しい顔)

寝んね支度を始めたぷーちゃん、早速お着替えです犬(笑)
p0811-1.JPG
なれないロンパース、ちょっと違和感あるのかなexclamation&question

いないいない・・・目
p0811-2.JPG

ばぁ〜顔(イヒヒ)
p0811-3.JPG

匂いのチェックを済ましたら、落ち着いたようで寝んねの体制に戻りました眠い(睡眠)
p0811-4.JPG


せっかく、わんこの服習っているし。。。今度は作ってあげなくちゃね顔(ペロッ)
ニックネーム じゅん at 23:40| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

サンタぷーちゃん

クリスマスイブですねクリスマス
まずは、サンタぷーちゃんからごあいさつです黒ハート
poo99-1.JPG
新しいカメラデジカメでするんるん

サンタ手袋だったものが、リメイクでぷーちゃんのサンタ服にぴかぴか(新しい)
poo99-2.JPG

poo99-3.JPG

クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマス


さてさて、サンタ服を疲労した・・・披露したぷーちゃんは、
そわそわそわ・・・犬(笑)エサホネ犬(笑)顔(イヒヒ)

そろそろ夕ごはんの時間ですエサ

本日のぷーちゃんディナーは、お豆腐ケーキexclamation&questionですバースデー
poo99-4.JPG
お豆腐・にんじん・ブロッコリー・ブルーベリーボーロでできてます犬(笑)
みんなぷーちゃんの大好物〜ハートたち(複数ハート)


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

すぐに食べたいぷーちゃんは、準備中もうろうろうろうろ・・・犬(足)
poo99-5.JPG
お菓子の入っている紙袋が気になるようです顔(イヒヒ)

ぷーちゃん、お写真撮りますよ〜
poo99-6.JPG


ぷーちゃんへのクリスマスプレゼントと記念撮影ですわーい(嬉しい顔)
poo99-7.JPG
これ、み〜んなぷーちゃんのです犬(笑)


ん?
そろそろごはん、食べますか??
poo99-8.JPG

ラップはずすから、ちょっと待ってね犬(笑)バースデー犬(笑)
poo99-9.JPG


・・・このあと、ものすごい勢いでお豆腐ケーキ食べましたがく〜(落胆した顔)
カメラ嫌いのぷーちゃんが、デジカメ近づけようが、フラッシュついてしまおうが、一切かまわず、もくもくと食べてました顔(イヒヒ)

食事風景は、また明日アップしますわーい(嬉しい顔)

では、みなさま、よいクリスマスをexclamation
ニックネーム じゅん at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ジャケット製作中・・・

ワンコ服の教室行ってきました犬(笑)

本日は、ジャケット制作でしたが、型紙のグレーディング(拡大や縮小)について詳しく教えていただいたので、仕上げは宿題となりましたブティック

なかなかちょうど良いサイズに仕上げるのは難しいので、このグレーディング、とっても参考になりましたGood

以下は、まだバラバラ作りかけのジャケットですわーい(嬉しい顔)
poo87-1.jpg

そして、夕べ途中まで補正したボトムと・・・
poo87-2.jpg
一箇所直すと、また他が気になり、この際とことん直そうと夕べは全て解いてしまったのです顔(ペロッ)
ベルト付け前まで仕上がってます犬(笑)

横から見るとこんな感じ
poo87-3.jpg

襟が着くとこんな風かな。。。
poo87-4.jpg

早く仕上げて、お披露目したいと思いますわーい(嬉しい顔)


ぷーちゃんはというと。。。
今日、帰りがけ、ワンコ服のセールしていたので思わず買ってしまったがく〜(落胆した顔)お洋服を試着しましたTシャツ
poo87-5.jpg
伸縮しない生地で、ちょっとピッタリすぎるので、明日交換してもらいに行ってきます顔(汗)
セールなのに初回は交換していただけるそうなので、親切なお店でよかったですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム じゅん at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

わんこ服の教室

今日は、一ヶ月ぶりのわんこ服の教室でしたブティック

じゅんはぷーちゃんのために・・・と思って出掛けていきますが、きっと家で待っているぷーちゃんは、置いていかれた〜犬(泣)なのでしょう・・・バッド(下向き矢印)
ぷーちゃんも一緒に連れて行けたらいいのになと思ってしまいます犬(笑)
そうすれば、試着しながら補正もできるのに。。。


さて、今日も寒かったので、ぷーちゃんは毛布の上でごろごろしていたようですがく〜(落胆した顔)
私が帰宅すると、いつものように盛大なお出迎えexclamation&questionのあと、トコトコと毛布の方へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お座りしなおして、改めて
poo66-1.jpg
ぷーちゃん、いいお顔ね〜顔(イヒヒ)


そして、今日のわんこ服教室での作品ひらめき
本日はボトムです犬(笑)
poo66-2.jpg
私の好きな緑色〜るんるん

こんな形で穿くことになりますー(長音記号1)
poo66-3.jpg
コーデュロイでも伸びる素材ですわーい(嬉しい顔)

横から見るとこんな感じ右poo66-4.jpg
です。


ぷーちゃんのズボンよ〜と言う言葉に、exclamation&questionなぷーちゃんヤギ
poo66-5.jpg
洋服とは気づかず、どうやらぷーちゃん用のおもちゃだと思ったみたいです顔(イヒヒ)

ウエストのマジックテープがまだ着いていないので、明日、ぷーちゃんには試着してもらいますわーい(嬉しい顔)
・・・でもね、ちょっと大きいかもふらふら
ニックネーム じゅん at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ぷーちゃんは魔女

はっぴぃ〜はろうぃ〜んexclamationモバQモバQモバQ

ということで、本日ぷーちゃんのコスプレショーexclamation&questionでございますぅぅ顔(ペロッ)

放置していた黒マント、とんがり帽子も作ってみましたドコモ提供
前から見ると普通です下
poo45-1.jpg

よおっく見ると、魔女ですドコモポイント
poo45-2.jpg

ドレスに着替えて
poo45-3.jpg

ドレスには、やっぱり前のかぼちゃ君の方が・・・顔(イヒヒ)
poo45-4.jpg

おそろいのかぼちゃ帽子犬(笑)犬(笑)
poo45-5.jpg

ハロウィンファミリーイベント
poo45-6.jpg

私が買ってきたお菓子と一緒に
poo45-7.jpg

中身は下
poo45-8.jpg

魔女とかぼちゃ目
poo45-9.jpg

またまたかぼちゃペア
poo45-10.jpg

で、ぷーちゃんは今日も食欲の秋ですエサ
poo45-11.jpg
・・・それ、じゅんのお菓子だよ〜〜

ぷーちゃんは、かぼちゃのクッキーたくさん食べましたわーい(嬉しい顔)
※すべて食べてしまったので、写真とれませんでした顔(汗)
ニックネーム じゅん at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

お揃いのお洋服

わんこ服を教えていただいている、ご先生が新しくドール服の講座を開講予定なのだそうです。
(ドール服のブランド
Rock'n Doll London 〜Ackey&Tomomo〜
を立ち上げられたそうです)

先月、体験講座があり、ドール服を教わってきましたブティック
その時の型紙を元に、ぷーちゃんのお洋服の残り生地で、ブライスのお洋服も作ってみましたわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)
ぷーちゃん&ブライス人形のお揃い服完成ですわーい(嬉しい顔)


以前完成していたぷーちゃんのリバーシブルのお洋服
poo13-7.jpg

残りの生地でブライスのお洋服顔(笑)
poo32-1.jpg

ブライスのキャスケットをぷーちゃんへ目
poo32-2.jpg
頭の大きさが同じみたいです顔(イヒヒ)

そこで、ブライスにはカチューシャを
poo32-3.jpg

2人で仲良くexclamation&question
poo32-4.jpg

お疲れの2人・・・あせあせ(飛び散る汗)
poo32-5.jpg

では、最後に笑顔でカメラ
poo32-6.jpg

Goodいい顔撮れましたわーい(嬉しい顔)

なんだか、楽しくなってきたので、またお揃いのお洋服を作りたいなって思いました犬(笑)

ニックネーム じゅん at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ピンクのTシャツ

ご先生のわんこ服講座に行ってきました。
本日は自由制作ということで
下下下

ぷーちゃんのお部屋着ができましたブティック

いつもは寒色系のお洋服が多かったので、今回は女の子色のピンクにしてみました。
ピンクの地に、ちっちゃい白いプードルの柄が付いていますヤギ

poo31-2.jpg
んん??
・・・横に何かが写ってます目

何か白いものが少しずつ近づいています目
poo31-3.jpg

白い生き物が匂いチェック中あせあせ(飛び散る汗)でしょうか顔(イヒヒ)
poo31-4.jpg


ぷーちゃんにお着替えしてもらいましたブティック
poo31-1.jpg

ん〜〜〜〜
ぷーちゃんは、ピンクよりも、やっぱり寒色系の方が似合うのかもねふらふら
ニット生地で着易いTシャツでお部屋着だから、ま、いいかな顔(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

展示されていた2着のお洋服が返ってきましたTシャツ
リバーシブルのお洋服の残り生地で、ブライス人形の服をお揃いでつくりましたわーい(嬉しい顔)
ぷーちゃんとのお揃いカメラ撮ったらアップしたいと思いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム じゅん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

お洋服の材料調達

ぷーちゃんのお洋服の材料を購入しましたブティック

まずは、生地2種類です。
poo27-1.jpg
バウ柄のフリースはフード付きのコートに
緑色のコーデュロイはサスペンダー付きのジャンパースカートになる予定ですリボン

それから、ちょっと覗いたユニクロのワゴンで、とってもお安い子供服を発見目
値下げされて、なんと390円あせあせ(飛び散る汗)
poo27-2.jpg
ぷーちゃんのワンピースにリメイクする予定ですわーい(嬉しい顔)

フリース大好きのぷーちゃんは、早速、バウ柄の上をうろうろ・・・犬(足)
poo27-3.jpg
毛布じゃないのよ〜

で、子供服でちょっと遊んでしまいました。下
poo27-4.jpg

ブカブカですが、ちょっとドレスを着たみたいぴかぴか(新しい)なぷーちゃんになりました顔(イヒヒ)
poo27-5.jpg


・・・それにしても、まだ、ハロウィンマントも切ったまま・・・、他にも普段着用のニット生地、た〜っくさん買ってあるのにぃ〜
早く仕上げなくてはexclamationexclamationexclamationがく〜(落胆した顔)


ニックネーム じゅん at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

トリミング行ってきました!

今日はトリミングに行ってきましたはさみ
その間に、ぷーちゃんのお洋服の展示を見に行って来ました目

exclamation×22着とも展示されてましたブティック
(数が少なかったからなんですけどね・・・)
なぜかお洋服よりも、写真のほうが目立ってましたがく〜(落胆した顔)


まずは昨日の続きから…2着目のお洋服ですブティック
poo13-12

リバーシブルになっています。(ピンボケあせあせ(飛び散る汗)
poo13-11

広げるとこんな感じです。
poo13-13


それでは本日もぷーちゃんのファッションショーでございます顔(イヒヒ)
(注:写真は昨日撮影のため、トリミング前です)
前から見ると・・・
poo13-1.jpg

かわいいお顔できるかな??(お口周りが顔(汗)
poo13-2.jpg

バックスタイルはこんな感じ目poo13-3.jpg

裏返して着替えます
がく〜(落胆した顔)あ、またお得意exclamation&questionの迷惑お顔になりました犬(怒)
poo13-4.jpg

疲れてしまったそうです眠い(睡眠)
poo13-5.jpg

では最後にバックスタイルをexclamation×2
poo13-6.jpg

こんな感じですブティック
ぷーちゃんは水色のお洋服のほうが、ニット素材なので着易そうですヤギ
私としても昨日のお洋服のほうが似合うかも〜〜と思ってます顔(ペロッ)


さてさて、本日のぷーちゃんはトリミングで綺麗にふわふわになりましたヤギ
シャンプーが苦手なぷーちゃんですが、トリミングのお姉さんは大好きなようです黒ハート
今のお姉さんにお願いするようになってからは、トリミングの夜の不穏な動きもなくなり、とっても落ちつけるようになったのです。

お姉さんいつもありがとうございます揺れるハート(byぷーちゃん)


poo13-9.jpg

お顔も目
poo13-8.JPG

ちなみに昨日のぷーちゃん顔(イヒヒ)
poo13-7.jpg


最後に一緒にカメラ
poo13-10.jpg

今日もお疲れ様でした、ぷーちゃん揺れるハート
ニックネーム じゅん at 23:23| Comment(6) | TrackBack(1) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

お洋服完成!!

わんこ服のお教室(池袋コミュニティカレッジ)の作品ショーケースに、ぷーちゃんのお洋服が飾っていただけることになりましたわーい(嬉しい顔)
急な連絡で、作品と写真持ってきてくださいと・・・がく〜(落胆した顔)

というわけで、作りかけだった2着を急ピッチで仕上げ、提出してきましたGood
先生に却下されない限りあせあせ(飛び散る汗)、どちらか1着は明日から展示されるそうです目


それでは、今日は1つめのお洋服をお披露目exclamation&questionですブティック

先日、上下分離されていたお洋服が・・・
完成ですexclamation×2
poo12-1.jpg

苦戦したプリーツの柄合わせは左斜め下
poo12-2.jpg

余った生地でリボンも付けてみましたリボン
poo12-3.jpg

今回の作品はリメイク服です。
元のカーディガンは無残な姿に・・・顔(ペロッ)
poo12-4.jpg



ではでは〜〜ぷーちゃんのファッションショーexclamation&questionでございますヤギ

あ、早速、写真苦手のぷーちゃん、迷惑そうです犬(怒)
poo12-5.jpg

かわいいぷーちゃん、こっち向いてexclamation
poo12-6.jpg

後姿見せてくれる??
poo12-7.jpg
すでにお疲れモードですたらーっ(汗)

ぷーちゃん、終わったらお菓子食べようねexclamationと言ったら
poo12-8.jpg

よくできました犬(笑)
ぷーちゃんお疲れ様揺れるハート

もう1着は明日へ・・・
ニックネーム じゅん at 19:26| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする