2008年09月18日

忘れてた!!!

何だか、ぼ〜っと!?していたら、ブログ開設一周年・・・
すっかり忘れていました顔(ペロッ)


ぷーちゃんに、眠くなる〜なんていいながら、寝顔を撮っていたその日、9月16日は、ブログ記念日でした顔(イヒヒ)

まあ、私らしいっていったら、私らしいかも顔(イヒヒ)
いつでも、のんびりマイペースなもので犬(笑)


一年、ブログを続けてこられたことも嬉しいけれど、

何より嬉しいことは、たくさんのお友達が増えたことるんるん
ブログコメント通して、毎日のように会話して、離れていても一番身近な大切なお友達に感謝です。

それから、知らず知らずのうちに、ずいぶん多くの方に、ブログを見ていただいていることもexclamation×2
アクセス数を見て感激しています顔(笑)

これからも、ぼちぼち更新して行こうと思いますので、どうぞぷーちゃん&じゅんをよろしくお願いいたします黒ハート




さて、ブログ一周年記念でも、そんなこと興味のない顔(イヒヒ)相変わらずのぷーちゃんは、本日、ぶた耳をご賞味中です目
p80918-1.JPG


時々、自分のお手手もお手入れしちゃいます顔(イヒヒ)
p80918-2.JPG
でも、しっかりぶた耳は押さえています・・・誰も取らないのにね顔(汗)



ちょっと硬いけど
p80918-3.JPG


ウマウマですわねっ犬(笑)
p80918-4.JPG


あ、カメラに気付いてしまったようなので、今日はこの辺で顔(イヒヒ)
p80918-5.JPG




ニックネーム じゅん at 22:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

今日も寝顔

またまたネタ切れの今日この頃。

代わり映えの無い内容になってしまいますが、

本日も、ぷーちゃんのかわいい寝顔です黒ハート


遊びつかれて、自分のお布団にコテン・・・
p80916-1.JPG


ぷーちゃん、だんだん眠くなる〜眠い(睡眠)
p80916-2.JPG


くた〜っとして、眠くなる〜眠い(睡眠)
p80916-3.JPG


こんな目でも、眠っています顔(イヒヒ)
p80916-4.JPG


でも、こんな毎日が平和ですエサ
ニックネーム じゅん at 23:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

どちらさま?

お昼寝中のぷーちゃんですヤギ


の、はずですが。。


p80914-1.JPG
どちらさまですか??顔(イヒヒ)


ソファの淵にあごを乗せて、スヤスヤ眠っていたので、下から一枚カメラ

いい写真が撮れて満足なじゅんでした顔(ペロッ)




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




お友達のめろんママさんの記事より、ぺったんこさせていただきます。


再生不良性貧血で戦っている7歳のトイ・プードルハート君がいます

ハート君の応援ブログはこちら

輸血を必要としているそうです。

献血にはいくつかの条件があり、

栃木県在住、8歳以下、20キロ以上という事です。

どうか、ハートくんにたくさんの献血が集まりますように。。

ニックネーム じゅん at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

冷蔵庫が寿命で

我が家の冷蔵庫が、寿命で完全ストップしてしまいましたがく〜(落胆した顔)

大慌てで中身の大移動中ですダッシュ(走り出すさま)


というわけで、バタバタしてしまっているので、すみません。。前回記事のコメのお返事、明日以降に書きますふらふら


とりあえず、今日の記事は。。。


またプータオル顔(イヒヒ)
p80910-2.JPG
これは、スイマーさんで見つけましたるんるん


そして、本日のぷーちゃんは・・・
p80910-1.JPG

みんなが大忙しなので、かまって欲しくて、カメラにまで向かってきました顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

白いぷーちゃん

昨日、トリミングに行って、とっても白くふわふわになったぷーちゃんわーい(嬉しい顔)


今日は、ややご機嫌斜めではありましたが、お写真撮らせてくれましたるんるん

p80907-1.JPG


お手手、とってもふわふわです揺れるハート
p80907-2.JPG

今回のリボンもこんなにかわいいです下
p80907-8.JPG


頑張ってカメラ目線目
p80907-3.JPG


でも、疲れちゃうんです。。。
p80907-4.JPG


目が据わってきました顔(イヒヒ)
p80907-5.JPG


納豆見ると元気になりまするんるん
p80907-6.JPG


ごほうび貰ったら、一休み。。。顔(イヒヒ)
p80907-7.JPG



そうそう、かわいいお洋服があったので、買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
p80907-9.JPG
秋冬物なので、寒くなったらお散歩に来て出かけたいと思います黒ハート
ニックネーム じゅん at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

べっぴんさんはどこ?

本日、ぷーちゃんはトリミングデーでしたぴかぴか(新しい)


いつもどおり、電車に乗って電車


今日もおねえさんに、とってもきれいにして貰いましたわーい(嬉しい顔)
おねえさん、ありがとうございますヤギ



さてさて、頑張ったぷーちゃんは、べっぴんさん??になったでしょうか???

p80906-1.JPG

・・・あれ?顔(イヒヒ)


電車の中では、網の中〜〜


ということで、こっそり、ちょこっと撮影してしまいましたカメラ


p80906-2.JPG


寝てます眠い(睡眠)


p80906-3.JPG


お疲れなので。。。


p80906-4.JPG


うっすらと起きてみても


p80906-5.JPG


やっぱり目が開かなくて


p80906-6.JPG

p80906-7.JPG


気持良さそうに眠っています黒ハート


p80906-8.JPG



眠っている後姿は下
p80906-10.JPG


ぷーちゃん?
p80906-9.JPG


そろそろ、バッグに戻って寝んねしてくださいね。

p80906-11.JPG
上のまま、駅に着くまで熟睡していました顔(笑)



お疲れぷーちゃん、家に帰ってからも、カドラーでずっと眠っています眠い(睡眠)

そんな訳で、べっぴんさんなぷーちゃんは、また明日ご披露いたします顔(ペロッ)

ニックネーム じゅん at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

お友達のコロちゃんのこと

お友達のKoroさんちのコロちゃん
今日、虹の橋へと旅立っていきました。

コロちゃんは、18才4ヶ月と11日。

最後の最後まで、すごく頑張って、でも、安らかに旅立ったそうです。


偶然、祖母の家のコロと同じ名前ということで、ブログに遊びに行くようになって、犬育ての大先輩ということもあり、たくさんのアドバイスをいただいていました。

とても優しいお顔のコロちゃん。。
何度も癒されました。

そして、ワンコとの強い絆。。それも教えてもらいました。

どうか、安らかに。。。


コロちゃん、大好きな家族のこと、空から見守って行ってね。
ニックネーム じゅん at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

本日のおやつ

本日のおやつです。
p80831-1.JPG


近くの果樹園で買ってきましたわーい(嬉しい顔)
とっても大きくて、甘くて、果汁たっぷり揺れるハート
ここのところ、毎週買いに行っています顔(イヒヒ)


大きさを比べてみようと、ぷーちゃんを呼びましたダッシュ(走り出すさま)
p80831-2.JPG
分かりにくいですが、梨はぷーちゃんの頭とあまり変わらない大きさです顔(イヒヒ)


梨大好きなぷーちゃんは、さっそくお座りして待っていますたらーっ(汗)
p80831-3.JPG


巨峰より大きいぶどうの粒。。。名前忘れましたがふらふら
ぷーちゃんのお鼻と比べると、こんなに大きいですがく〜(落胆した顔)
p80831-4.JPG


油断をしたら、ちょっと一舐めされてしまいました顔(ペロッ)
p80831-5.JPG
ワンコにぶどうは・・・ダメなのですよね・・・バッド(下向き矢印)


梨はまだまだたくさん下
p80831-6.JPG

毎日、大好きなおやつになりますよ〜ぷーちゃん黒ハート
ニックネーム じゅん at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ぬかみそ好き

やたらとご機嫌の、本日のぷーちゃんです。

p80829-1.JPG


なぜ、そんなにご機嫌なのかというと、おいしい盗み食い!?を沢山できたからなのですちっ(怒った顔)


まずは、いつものごとく、豪快にキャベツをバリバリかじった後のぷーちゃんヤギ

知らないフリをして、ちょっととぼけてカメラ目線目
p80829-2.JPG


暫くして、今度は口の周りを茶色くしたぷーちゃんが登場犬(足)
ぬか漬けの入れ物の周りをうろついて、蓋の間から糠みそをぺろぺろしていたようです顔(汗)p80829-3.JPG
カメラ目線でごまかしていますが、糠の匂いがしてますよっ、ぷーちゃん顔(イヒヒ)


塩分を取りすぎたら困るので、糠みそは、ぷーちゃんの届かない所へ移動ダッシュ(走り出すさま)
まったく。。。ちっ(怒った顔)


そんなぷーちゃんですが、今はこんな顔(口)して眠っています眠い(睡眠)
p80829-4.JPG
ばっちいお口だこと顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 22:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

目が合ったので

久々に、プーグッズの紹介ですわーい(嬉しい顔)


先日、お店で、タオルハンカチのプーと、目が合いました目

どこかで見たことあるこの目・・・目

p80826-1.JPG


・・・

この目つき。。。


よく、家で見かけるような・・・顔(イヒヒ)


ときどき、横目でチラッと見る、ぷーちゃんの目目

そっくりかも!!と、笑いながら購入してしまいました顔(イヒヒ)



ぴったりの表情の写真は、見つからないのですが、

こんな感じかしら下
p80826-2.JPG  p80826-3.JPG

p80826-4.JPG  p80826-5.JPG


う〜ん、ちょっと違うかな。。
今度、この横目で含み笑いするぷーちゃんの写真、頑張って撮ってみます〜〜顔(ペロッ)


結構、着々と増えつつあるプーグッズなんですが、暫くアップしていなかったら、どれを紹介したのかわからなくなりました顔(イヒヒ)
ちょっと写真の整理したら、またたくさんアップしたいと思いますヤギ
ニックネーム じゅん at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

相性診断

お友達のブログで、愛犬との相性診断をたくさん見かけたので・・・
じゅんもちょっと挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)


相性悪かったらイヤだなぁ。。なんて思いながら、、ドキドキしながら顔(イヒヒ)


結果は以下のようでした目



   〜〜〜診断結果〜〜〜


あなた(じゅん)の性格

マイペースで素直な人柄

あなたは、明るく穏やかな人で、ゆったりした雰囲気を持つ人です。
気難しそうに見えますが、親しみやすく意外に気さくな人です。
対人的な警戒心もなく人見知りもしません。
素直な性格で、人を疑ったりせず信じやすいところも。

対人的なカンや洞察力は弱い方ですが、知性的で客観的かつ冷静に物事を見ることができます。
しかし、機敏な行動が出来ず、理論が先行してしまいがちです。

あなたは休日に愛犬とのんびり過ごすことを好みます。
友達感覚で愛犬と接しますので、しつけがおろそかになることも。



ぷーちゃんの性格

何事にも前向き、ムードメーカー

楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。



ぷーちゃんの姓名診断

エネルギッシュで誇り高い

好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。
特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。


あなたと愛犬の相性

90%

深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の楽天的で愛くるしい性格に、あなたはメロメロです。
少しくらい厳しいしつけをしっかり行えれば、言うことはありません。


なるほどなるほど顔(チラッ)



ぷーちゃんは、楽天的。。プライドが高い。。そうかも!顔(イヒヒ)



じゅんは、マイペースで人を信じやすいそうです。
その通りかも顔(汗)

愛犬とのんびり過ごすことを好む!!大当たり〜〜わーい(嬉しい顔)



なかなか。納得です顔(ペロッ)


何よりも、相性が悪くなくてよかった〜黒ハート

でも、じゅんの家で、ぷーちゃんと一番相性がよかったのは、実はじゅん母目
相性度、96%がく〜(落胆した顔)
最高のパートナーなんですって。
ちょっと負けちゃいました顔(ペロッ)


2番目の相性のよさだけど、じゅんのかわいい娘でいてね。ぷーちゃん黒ハート
p80824-1.JPG
ニックネーム じゅん at 20:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

普通のぷーちゃん

最近、腹ペコお笑い担当のぷーちゃんでしたので、今日は、ごくごくふつ〜のぷーちゃんです顔(イヒヒ)


ま〜ったりとくつろぐぷーちゃん。
とっても平和な一日を過ごしましたヤギ


たまにはカメラ目線もサービスしちゃいますヤギ
p80821-1.JPG

p80821-2.JPG


お耳は、ピンクのシュシュでポニーテール!?してもらいましたリボン
p80821-3.JPG


でもね。。。


やっぱりお菓子が大好きなぷーちゃんなので、、、

おやつを期待して、ちょっと前に進んじゃいました顔(ペロッ)
p80821-4.JPG
ニックネーム じゅん at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ぐちゃぐちゃ

ぷーちゃんは、毛布やタオルをぐちゃぐちゃにして、何やら戦っていました目


必死に何かと戦うぷーちゃん・・・
p80819-1.JPG


これでもか・・これでもか・・・と犬(怒)
p80819-2.JPG


戦っていた相手はこれ下
p80819-3.JPG

付けボクロ・・・

いえいえ、梅仁丹です顔(イヒヒ)


2粒あげたところ、気に入って遊んでいるうちに、くっ付いてしまったようです顔(イヒヒ)
p80819-4.JPG


なかなかとれないのよね〜
p80819-5.JPG



梅仁丹

じゅんが小さいころ、よく祖母から貰って食べていました顔(笑)
先日、ドラックストアで見つけたら懐かしくて、思わず買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

そういえば、祖母は最近梅仁丹食べてないみたい・・・顔(イヒヒ)


懐かしんで食べていたら、横から覗き込むぷーちゃんが居たので、2粒渡してみると、初めての匂いと味に嬉しくて、転がして遊び始めたのです顔(イヒヒ)

というわけで、今日の最初の写真になってしまいました犬(笑)


ただ、梅仁丹。。。赤い色が毛に付いちゃって顔(汗)


お腹は、新聞の灰色に

ほっぺは、梅仁丹の赤い色・・・

お口は、青汁の緑色顔(イヒヒ)


なんだか、最近のぷーちゃんは、とってもカラフルです顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 22:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お皿を運んできた!

ぷーちゃんが、どこからかお皿を持ってやってきましたダッシュ(走り出すさま)


おせんべいの小袋に入っていたものを、じゅん母に貰ったようです顔(イヒヒ)
p80817-1.JPG


徐にじゅんの前に差し出すと、わざと視線をそらします目
p80817-2.JPG


笑って見ていたら、ぷーちゃんはもう一度お皿を咥えて
p80817-3.JPG


じゅんの近くへ運び直します顔(イヒヒ)
p80817-4.JPG


一生懸命、鼻で押しています顔(笑)
p80817-5.JPG


たらーっ(汗)
p80817-6.JPG


そんなに押さなくてもいいのに。。。
p80817-7.JPG


押し終わると・・・じゅんの顔をじぃ〜っと見て目
p80817-8.JPG
お菓子の催促の目顔(汗)


それでもダメなら、伏せして待ちます犬(笑)
p80817-9.JPG


いつまでも待ちます黒ハート
p80817-10.JPG
ウマウマの為なら・・・ね顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 23:07| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お気に入りの場所?

最近のぷーちゃんのお気に入りの場所は、

ここ下
p80815-1.jpg

新聞の上です顔(汗)


新聞を広げると、そそそっと乗ってきます。

ページを変えると、また乗りなおします顔(イヒヒ)

p80815-2.jpg
お腹が黒くなってしまっているので、明日はシャンプーしなくちゃね!!
ニックネーム じゅん at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

いいもの見つけた!

突然、ものすごい勢いで走ってきたぷーちゃんダッシュ(走り出すさま)

嬉しそうにしっぽをふって、じゅんを誘導します犬(笑)
p80809-1.JPG

そこには、ぷーちゃんのシナモンのミニバッグがありました顔(イヒヒ)

どうやら、お出かけセットの中から、掘り当てて、持ち出したようですふらふら


今日はお出かけの予定は無かったので、もちろん、このバッグの中には、ぷーちゃんの大好きなお菓子は入っていません。。。顔(イヒヒ)

それでも、おいしいものが出てくると信じて、じゅんを呼びにきてしまったようです顔(イヒヒ)



ぷーちゃん、バッグ見つけたの?
p80809-2.JPG


お菓子欲しかったの??
p80809-3.JPG
顔(イヒヒ)


じゃあ、ちょっと、お写真撮りますよ〜♪
p80809-4.JPG


もう一枚ね〜♪カメラ
p80809-5.JPG


もうちょっと・・・
p80809-6.JPG
まだ撮るの??と不機嫌ぷーちゃんになりました。犬(怒)


が、またお菓子のために頑張ります顔(イヒヒ)

p80809-7.JPG

p80809-8.JPG

p80809-9.JPG


はい!よく出来ましたわーい(嬉しい顔)

本日のおやつは、冷え冷え牛乳ゼリー犬(笑)
あっという間に綺麗に完食のぷーちゃんでしたグッド(上向き矢印)
ニックネーム じゅん at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

めげないぷーちゃん

おいしかったとうもろこしの芯を、納豆と交換してもらったぷーちゃんですが、それでも、とうもろこしのおいしさが忘れられなくて、、、


とうもろこし芯事件は、午前のこと。
その日の夕方、めげないぷーちゃんをスクープ!!

p80807-1.JPG


今年買った、ぷーちゃんの夏用キャリーバッグ、とうもろこしの皮でできていたので、今回のとうもろこしの皮を乾かして、ミニバッグでも編んでみようかと、キッチンの端っこに干しておいたのですけど。。。

見事に1枚、ぷーちゃんに持ち去られました顔(イヒヒ)

p80807-2.JPG


必死・・・
p80807-3.JPG


皮でもおいしいのかな。。。
p80807-4.JPG


ボロボロにして、食べ始めてしまったので、
p80807-5.JPG

このあと、またもや、納豆と交換となりました。。。顔(汗)


この日は、いったい、いくつ納豆を食べたことか・・・


暑い暑い毎日ですが、こんなぷーちゃんはバテることなく、食欲旺盛、元気いっぱいのようです顔(笑)
ニックネーム じゅん at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

まとめ髪の訳は

またまた先日の話になってしまいますが、、、


その日、近くの農協で朝取りのとうもろこしを購入してきました。
とうもろこし、採りたてはとっても甘くておいしいですよね!!
すぐに蒸かして、いただきましたわーい(嬉しい顔)

いつもにもまして、とても甘くてじゅ〜しぃ〜なとうもろこし、数粒だけおすそ分けをもらえたぷーちゃんは、大はしゃぎグッド(上向き矢印)


やっぱり、おいしいものはわかるのですよね。。
ぷーちゃんが、今までしたことの無い行動を!!!どんっ(衝撃)

テーブルの端のお皿にあった、とうもろこしのもぎかすを・・・ダッシュ(走り出すさま)

持ってカドラーへ逃走ダッシュ(走り出すさま)

実を包丁でそぎ落としていたので、所々わずかに実の破片があったのでしょう・・・
それをカシカシ噛んで、ボロボロに。。。顔(汗)

p80805-1.JPG
        ↑やや見苦しい写真でスミマセンふらふら
    
じゅんが近づくと、どうしても離したくないらしく、咥えたまま動かなくなりました顔(汗)


耳の毛がくっ付いてしまうので、仕方なく、くるっとまとめ髪リボン
p80805-2.JPG
それでも、離さない・・・犬(怒)


よほど、おいしかったのでしょう。。
嬉しさのあまり、咥えたまま振り回していました顔(イヒヒ)
p80805-3.JPG


そのまま放っておくと、芯を全て食べそうな勢いだったので、大好きな納豆とトレード顔(イヒヒ)


納豆を見ると、嬉しそうなぷーちゃん犬(笑)
p80805-4.JPG

カメラに気付くと不機嫌なぷーちゃん犬(怒)
p80805-5.JPG


で〜も〜

納豆の力の方が強かった。。。顔(笑)
しっぽを振ってじゅんの後を付いて来ます犬(足)
p80805-6.JPG

納豆スマイル!
p80805-7.JPG

納豆スマイル!!
p80805-8.JPG


納豆スマイル!!!

p80805-9.JPG
んん??
とうもろこしの名残。。。お口周りが茶色くなってしまいましたふらふら


そんな訳で、シュシュのまとめ髪となったぷーちゃんだったのです。
このあと、イヤイヤなの〜のぷーちゃんに続くのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 23:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

またまた掘り掘り

先日、じゅんの弟が帰ってきた日の出来事です。

ぷーちゃんは、ゲームに夢中の弟にべったりくっついて寛いでいました・・・暑い!!と言われながら顔(イヒヒ)


しかし、暫くすると、ぷーちゃんはどこかに姿を消してしまいましたヤギ
呼んでも来ないので、探しに行くと、またまた掘り掘り・・・顔(汗)

今回の犠牲者は、弟のカバン顔(イヒヒ)


相変わらずの、掘り掘りぷーちゃんですが、懲りずに見てやってくださいませ。

  ※本日音声入ってます。








なぜにこんなに真剣だったかというと、カバンの中には

下これ
p80804-1.JPG
食べかけのパンが入っていたのです・・・ふらふら


でもね、ぷーちゃんが掘り掘りしているのは、どう見ても折りたたみ傘なんですよね顔(イヒヒ)


・・・じゅん弟は、土曜日に、3日間の夏休みを終えて、またアパートに戻っていきました〜〜ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム じゅん at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

イヤイヤなの〜

本日も、ぷーちゃん動画をお送りしますわーい(嬉しい顔)


この動画を撮る前に、ちょっとした悪戯をしたぷーちゃん。

まだまだ白くて綺麗なお耳の毛を汚さないように、くるっと後ろにまとめ髪されてしまいました。

慣れない耳の状態が気になってしょうがないぷーちゃんは、首をフリフリ、イヤイヤ〜〜〜顔(イヒヒ)なのです。






首を振っても取れなくて、何とか手で取ろうと頑張っています顔(イヒヒ)





この後暫く、毛布に頭をこすり付けて頑張ってみましたが、どうしても取れなかったぷーちゃん。

じゅんの前に来て、耳が変なのだと訴えてきました顔(笑)





でも、このあと、高速ブルブルで、思いっきり留めてたシュシュを飛ばして取ってしまったぷーちゃんでした顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする