2009年05月04日

ドル君?

一昨日、ぷーちゃんはトリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

一昨日は夕方のトリミングだったので、翌日の昨日、張り切ってアップしようとしたら、アセラが開かない〜〜
たまに、そんなこともありますよね。。ふらふら


追っかけで記事アップします!!


5月2日のトリミング。
朝から、なんとなく察していたぷーちゃんは、じゅんの後の追いながらも、ちょっと疑いの目を向けて顔(イヒヒ)
でも、お出かけしたい気持ちが勝って、キャリーに入って張り切ってお出かけしました。


トリミング中、じゅんはリフレクソロジーで寛いで、いつもどおり、綺麗になったぷーちゃんを迎えに行きました。


が、この日は、そのままお店を後にすることなく、ずっとずっとお店にいる、白いプードルの男の子とご対面しました。

生後7ヶ月。。
2ヶ月ちょっとで、お店にやって来たのに、ずっと家族が決まらずに、ずっとずっとお店にいる子なんです。

その子が気になって気になって、じゅんは、用がないのにうろうろお店を覗いては、まだいる〜〜バッド(下向き矢印)
って、見ていたのです。


7ヶ月の白プーちゃん。
p90502-2.JPG

写真イヤイヤブリは、ぷーちゃんみたい顔(イヒヒ)
p90502-1.JPG

ぷーちゃんの弟に迎えて、「ドル君」にしようか。。
(勝手に命名済み顔(イヒヒ)
じゅん母と相談して、じゅん母は決定でしたが、じゅん父は、ぷーちゃんだけで十分だ!って。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ドル君とご対面したぷーちゃんは、鼻チョンして、なかなかお気に入りのようだったんです。。

ドル君は、すっごくしっぽ振ってくれて、大歓迎犬(笑)
相性は良さそうなだけに、とても残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


ちょうど8年前、同じお店でぷーちゃんと出逢ったじゅん。。。
ぷーちゃんは、お店にでて2時間足らずで、じゅんの子に決定したんです。
なのに、このドル君は、5ヶ月もお店にいたまま。。
同じ白ぷーちゃんなのにって。


どうか、優しい家族にめぐり合えますように。。
ドル君にも幸せがきますように。。。


ドル君に後ろ髪を引かれながらも、電車に乗って帰路へ電車
相変わらずの熟睡ぷーちゃんの、今日のおリボンを撮影しリボン
p90502-3.JPG


帰宅後は、既に20時を回っていたので、ぷーちゃんは
p90502-4.JPG
すぐにカドラーでお休みでした眠い(睡眠)


この連休中に、ドル君に素敵な家族が現れるといいなぁ。。。
次にお店覗いた時に、いなくなっていればいいな。。ヤギ

ニックネーム じゅん at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さんを説得して〜<(>o<)>
こういう子を知ってしまうと気になるんだよねぇ

かーちゃんもそれで衝動買いした事あるんだよね(´ー`;)
何気無く覗いたショップに1才過ぎてるのに
お家が見つからないシュナ…
どぉしてもほっとけなくて
その場で、かーちゃんの子になりました(*^m^*)ムフフ
Posted by プーのかーちゃん at 2009年05月05日 16:30
カメプーのかーちゃんさま

じゅんが一人暮らしなら、間違いなく即決だったのですが、一人でないので家族の意見も聞かなくては。。。ふらふら
でも、明日また見に行ってきます手(パー)
勝手に連れてきてしまえば、返してくるようにとは言わないだろうけど。。。。目
Posted by じゅん at 2009年05月06日 19:55
またまたトリミングの電車の旅に行ってきた
のね。電車
夜遅くに夜家に着いて、お疲れさまです。
生後7ヶ月の男の子プーちゃんヤギ
はKENのパピーの頃に似てます。
うちも4ヶ月になってもお家が決まらない
から私の子にしたの。(笑)
早くお家が決まると良いね。
Posted by 深・みどり at 2009年05月07日 00:46
カメ深・みどりさま

返信遅くなりました。
そうなんです。トリミングは苦手だけど、電車は大好きなので、いつも元気にお出かけできますわーい(嬉しい顔)
男の子プーちゃん、おうちが決まったみたいですGood
Posted by じゅん at 2009年05月14日 22:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1725122

この記事へのトラックバック