2009年03月23日

キノコのおばけ〜

先日は、ぷーちゃんにお祝いのコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございました!!
8歳になっても、元気にお笑い路線を進むことに決めたようですので、これからもじゅん共々よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


さて、

相変わらず花粉と戦い続けているじゅんです顔(汗)
杉もヒノキもアレルギーあるので、今が一番の堪え時なんですもうやだ〜(悲しい顔)
鼻の下もがさがさですあせあせ(飛び散る汗)

ぷーちゃんは、変わらず元気です犬(笑)
お散歩が少ないので、ちょっとストレスかもしれませんダッシュ(走り出すさま)


さてさて、先日、お誕生日に着ていたお洋服は、いつもオーダーしているダブルバニラさんの新作ですぴかぴか(新しい)
p90323-1.JPG
いつも、申し込みが遅くて、最後の方だったのですが、今回はぷーちゃんの誕生日に間に合うように、ポチッとを頑張りました。
(いつもの申し込み順は90番台だけど、今回はなんと9番!!がんばっちゃいました顔(ペロッ)
おかげで先月中に届いて、お誕生日にはバッチリ間に合いましたわーい(嬉しい顔)


ポーズを頑張った後の出来事なのですが、面白かったので記事にしてしまいます顔(イヒヒ)
疲れてきたとき、後ろを向いて、もう終わり〜モードだったので
p90323-2.JPG

お洋服を脱がせようとした所、リボンに引っかかってしまい、するっと脱ぐことが出来ませんでした。
そのため、
p90323-3.JPG
突如、キノコのおばけが登場してしまいましたモバQ


キノコのまま固まってしまったので、声をかけてみたところ


元気に踊り!?だしました顔(イヒヒ)

実際は、この踊り!?で部屋のあちこちを回っていたので、一人で笑が止まらなかったじゅんでした。。顔(ペロッ)

でも、最後はじゅんに助けを求めてきたぷーちゃん、逃走せずに最初からそうすればいいのに。。。たらーっ(汗)

ニックネーム じゅん at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷーちゃんはやっぱりお笑い系ですねっ
かしこいぷーちゃんはウケ狙いかも
じゅんさんはぷーちゃんにプレゼントをもらってますね
Posted by みき at 2009年03月24日 08:25
お久しぶりです。最近なかなかブログに遊びにいけなくてコメントできなくて申し訳ありませんでした。ぷーちゃん相変わらずめっちゃ可愛いですわーい(嬉しい顔)お洋服もとても可愛くてぷーちゃん似合ってます犬(笑)また少しずつブログ再開しているので遊びにきてください顔(笑)
Posted by わんちゃんママ at 2009年03月25日 12:11
じゅんさん、彩ちもヒノキのアレルギ−あるんですよっあせあせ(飛び散る汗)
しんどいですよねぇexclamation×2
頑張りまししょ〜っっパンチ

プ−ちゃん、きのこだ顔(イヒヒ)
とりあえず、動いてみたら、とれると思ったのかな?
無事、脱がせて貰えたみたいで、よかった、よかった(笑)
Posted by 彩ち at 2009年03月25日 13:00
花粉はまだまだしんどく
グジュグジュな鼻で過ごしています
でもお散歩は毎日頑張って行ってますよ

じゅんさん意地悪〜
でも私もやっちゃうかも
ぷーちゃんもお笑い系
Posted by めろんママ at 2009年03月25日 19:35
おソロですねるんるん
ぷーちゃん、パープル似あってるわ(^_-)-☆
Posted by 彩ママ at 2009年03月25日 19:52
みなさん、花粉で苦しまれてて大変そうですよね・・・
ワタシも毎年ヒヤヒヤだけど
今のところ、まだ大丈夫そうです( ̄∇ ̄;)

ぷーちゃん、可愛いプレゼントもらったんだね♪

ダブバニさんのウエアは
白い子によく似合いそうなデザインが多い気がするなぁ(´∀`人)

今回のブティックもとっても可愛いね揺れるハート

購入するの大変なんですね!?

そんなことをよそにキノコぷーちゃんは
今日もキノコになっちゃってるかしら??( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by meg at 2009年03月25日 22:15
私も今最後の花粉のピークがきているようで毎日つらいです〜
じゅんさんももう少しの辛抱ですのでお互いにがんばりましょうね!

ぷーちゃんのお洋服、前回のブログでとっても可愛いな~と思ってみていました、
購入するのも一苦労なんですね、
ぷーちゃんキノコ、じゅんさんに遊ばれちゃったねわーい(嬉しい顔)
Posted by マミー at 2009年03月25日 23:25
桜みきさま

ぷーちゃんは、私が笑うと何故か得意気になるんですよ〜
でも、今回はさすがに前も見えなくて困ってました顔(イヒヒ)
Posted by じゅん at 2009年03月30日 22:02
桜わんちゃんママさま

お久しぶりです!
私もやや更新をサボりがちなので、お暇なときに覗きに来てくださいね!
のちほど、ブログ遊びに行きますわーい(嬉しい顔)
Posted by じゅん at 2009年03月30日 22:04
桜彩ちさま

ヒノキ仲間ですね〜。。。嬉しくない仲間だけど顔(イヒヒ)
もうちょっと、頑張りましょう!

首振り回しても取れないのに、何とかなると思ったみたいです顔(イヒヒ)
Posted by じゅん at 2009年03月30日 22:08
桜めろんママさま

花粉症でも毎日お散歩。。すばらしいです!
やはりワンコのためにはそれが一番ですよね。
ぷーちゃん、じゅん母とはお散歩しているようですが、すっかり抱き癖が付き、抱っこで家の周りお散歩しているようです顔(汗)
Posted by じゅん at 2009年03月30日 22:17
桜彩ママさま

彩ちゃんのイメージはピンク!
ぴったりですよね。
おそろいだと何だか嬉しいですわーい(嬉しい顔)
Posted by じゅん at 2009年03月30日 22:18
桜megさま

花粉症ではないんですね〜羨ましすぎるふらふら
私は中学生のころから。。。もうやだ〜(悲しい顔)
今年が一番症状が酷いんですバッド(下向き矢印)

ダブバニさん、お店のワンコちゃんはマルちゃんなので、白い毛の子のイメージつかみやすいのかも!
載ってる写真も白い子が多い気がします。

どこでもオーダーのお洋服やサンは、注文が大変みたいですよねふらふら
Posted by じゅん at 2009年03月30日 22:22
桜マミーさま

花粉もあと少し。。。頑張りましょうもうやだ〜(悲しい顔)パンチ

わんこの体型も色々で、オーダーでも難しいなと思っていたのですが、ダブバニさんのお洋服は、ちょうどぷーちゃんの体型にぴったりだったんです。
それから毎回注文するようにしました。
お出かけ用に顔(イヒヒ)

普段着兼パジャマは、じゅんがてきとーに作ってます顔(ペロッ)
Posted by じゅん at 2009年03月30日 22:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1686894

この記事へのトラックバック