2011年12月31日

2010年は

お正月にしかアップしなかった今年のブログ。
じゅんは、とっても反省してるみたいです。

この一年をぷーちゃんが振り返ってお伝えします顔(笑)

まずは1月。
じゅんが、お花の先生のお手伝いで、忙しそうでした。
ぶとーかい(舞踏会)の会場のお花かざって、さらに、そのぶとーかいに出てきたんだって。
水色のドレス着てたんだよ。
ぷーちゃんに内緒で、おいしいもの、いっぱい食べてきたらしい。

2月。
ぷーちゃんは、毎日コタツでご〜ろごろ、かいてきな生活でした。

3月。
大きな地震があって、ぷーちゃんはじゅん母に抱っこされて、トイレに逃げたんだよ。
じゅんは、おしごとから帰ってこられなくて、次の日の朝早くにおうちに着いたの。
ぷーちゃんのおたんじょびの日は、じゅんはおしごと休みになったけど、停電というのがあって、寒かったんだよ。
あの日から、ぷーちゃんはお家がゆれるとふるえちゃうようになったの。。
怖かったよね。

4月。
じゅん弟が、おしごと、ほっかいどーという所にいっちゃいました。
ぷーちゃんはさみしいです。
いっぱい帰ってきてね。って言ったんだ。

5月。
ぷーちゃんの、ちょっと遅くなった健康診断。
なんと、、、ぷーちゃん、びょうきになっちゃいました。
たんでんしょー(胆泥症)なんだって。
おくすり毎日飲んでます。

6月。
ぷーちゃん、おくすりの副作用で、よく眠れなくなっちゃったの。
じゅんがいっしょけんめ調べて、漢方薬にかえたんだよ。

7月。
毎日毎日あつくてあつくて、ばてばてなぷーちゃんでした。
じゅんが、3つも冷たいマット買ってくれたの。

8月。9月。
じゅんのお出かけがふえて、ぷーちゃんはさみしかった!!
何かのれんしゅーっていって、おしごとの後も遅かったんだよ。

10月。
じゅんが、ぷーちゃんをおいて、うぃーんに行ったちっ(怒った顔)
あいりっしゅだんすって言うのの大会に行ったんだって。
ぷーちゃんにメダルくれたけど、ぷーちゃんは食べ物の方がよかったなエサ

11月。
ぷーちゃんもじゅんもじゅん母も風邪でたいへんだったの。

12月。
お餅つきしたり、おそうじしたり、忙しかった〜
(・・・ぷーちゃんは覗いてただけだけど。)
でも、モデルなぷーちゃんは、じゅんのねんがじょのために、一肌着てあげたのよ!!辰の着ぐるみを手(チョキ)

そんないちねんでした。
来年は、もちょっとぷーちゃんのおしゃしん見せたいなって思います。
じゅんにがんばって貰います。


ニックネーム じゅん at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする