2010年05月08日

どもっ、ぷーちゃんです。

p100508-1.JPG

ぷーちゃんです。


おひさしぶりです。

久しぶりにブログを開いて、何を何から書こうかと。。

毎日欠かさず!?ネタ提供をしてくれているぷーちゃんですから、書きたい内容は、山のように増えていました顔(ペロッ)


ブログをサボっていた理由・・・

とは言えないけれど、

じゅん家は、一部家の改修工事しておりました。
メインどころは変わらずでも、年末から開始して先月までずうっと工事していたので、何をするにも何だか落着かない日々でしたあせあせ(飛び散る汗)

荷物もあっちに移動こっちに移動だったので、やっとホッと一息となりました。

じゅん家、また和室が増えました顔(イヒヒ)
ぷーちゃんも和室大好きなので、元気に駆け回っていますダッシュ(走り出すさま)


きれいになったので!?
お友達の皆様、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)




さてさて、ではでは、

いただきモノUPしちゃいます黒ハート

プーのかーちゃんからいただきました♪

プーちゃん写真立にぷーちゃんのおやつがたくさん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
そして、真ん中に構えております白いわんこヤギは、アリスちゃん(ぷーちゃんの分身ちゃん)の分身ちゃんでございます。
p100508-3.JPG
プーのかーちゃんさんの手作りハートたち(複数ハート)ですよ〜〜ハートたち(複数ハート)

プーのかーちゃんさん、まだアリスちゃんの分身ちゃんの名前が決まっていません。。。
候補は、何故かババちゃん・ひめちゃん・・・(じゅん母命名予定!?)
決まったら、お知らせします顔(イヒヒ)


それからそれから、megさんからのいただきモノです♪

おしゃれなカラーリードにぬいぐるみ犬(足)
ラッピングには、ぷーちゃん用のりぼんがリボン

じゅんの好きな緑色グッド(上向き矢印)

プードルのぬいぐるみは、実はショップで見かけるたびに、買おうか悩んでいたぬいぐるみだったので、嬉しかったです。
p100508-6.JPG



ぷーちゃんのためにありがとうございましたヤギ

すでにお菓子たちは、ぷーちゃんのお腹の中へと消え顔(イヒヒ)
ピンクのプードルは、日々振り回されております顔(汗)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

お友達の皆様、これから、数日かかりで顔(汗)訪問させていただきます。
最近は読み逃げさえしていなかったので、過去記事からじっくりと・・・顔(笑)

ニックネーム じゅん at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする