2010年03月15日

もう9歳です!

本日、ぷーちゃんは、なんと!

9さいになりました!!


p100315-1.JPG

めでたいです。


なんだけど、じゅんが今日までおしごといそがしかったので、ぷーちゃんのおいわいは明日なんだって犬(怒)

じゅんは、

明日いっぱいあそぼうね〜っ

て言ってるけど、ぷーちゃんは知っている・・・きっと明日のじゅんは、つかれたぁ〜って言っておひるねしちゃうんだよ!
でも、そしたら、ぷーちゃんはやさしいから、じゅんといっしょにねんねしてあげるんだ♪

ぷーちゃんのおともだちからも、おいわいもらっちゃったの黒ハート
じゅんがお写真とったら、ここにのせると思う。


明日はおいしいごはん、でてくるのかなぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


     9さいホヤホヤのぷーちゃんでしたヤギ

ニックネーム じゅん at 22:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする