2009年11月12日

ぷちファッションショー

トリミング後、綺麗なうちに、写真撮影しました。


今回も、ダブルバニラさんのお洋服2つ!!ブティックブティック
                 p91112-1.JPGp91112-2.JPG
上のチェックのワンピが今回届いたお洋服。
下のかぼちゃパンツのつなぎは、前回届いたお洋服です。


それでは、本日も、張り切って登場です。


ぷ〜ちゃ〜ん黒ハート


ぷーちゃんです。

p91112-3.JPG
今回は緑色のチェックのワンピースです。



緑なのは、ただ単に、じゅんが好きな色だからだと、ぷーちゃんは思っています。。。
目
p91112-4.JPG


後ろは、こんな感じです。
p91112-5.JPG



次のお洋服です!ヤギ
p91112-6.JPG


このお洋服は、パンツがポイントなので、特別に!?ぷーちゃんのおしり見せちゃいます顔(笑)
p91112-7.JPG


お洋服全体は、こんな感じです。
p91112-8.JPG


どう??
p91112-9.JPG



今日も撮影頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)

それにしても、相変わらずぷーちゃんのあんよって、短いのね〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム じゅん at 17:57| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

またまたですが

相変わらずご無沙汰中のじゅんです。


更新していなかったうちに、またまたぷーちゃんのトリミングの日になってしまいました顔(イヒヒ)


頑張ったぷーちゃんを見てやってくださいぴかぴか(新しい)


使用前
p91103-1.JPG
お鼻の飾り!?がポイントです。


使用後
p91103-2.JPG
お鼻のポイントは残したようです!?顔(イヒヒ)



帰りの電車の中では、すっかり疲れてしまい、キャリーバックの端っこに鼻を埋めて眠っていました眠い(睡眠)
p91103-3.JPG



今日もトリミング頑張って、綺麗にしてもらったよ!
p91103-4.JPG


帰ってきてから、ご褒美のガムをもらったら、お口の周りが茶色くなっちゃたけど、、、
p91103-5.JPG

ニックネーム じゅん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする