2009年10月16日

いつのまに。。。

またまたおひさしぶりとなってしまいました。
すっかりサボり癖がついて、明日明日と更新を伸ばしてしまっているじゅんです顔(ペロッ)



久しぶりの投稿をしようとしてびっくり。。。

アセラの中が随分と変わってしまって。。。
ちょっとびっくり!?!?


いつのまに、こんな風になったのかしら〜〜顔(汗)
しばらく使い方に戸惑いそうですあせあせ(飛び散る汗)


ぷーちゃんもじゅんも、ちょこっとくしゃみが出ていますが、まずまず元気に過ごしています。
いとこの結婚式があったり、何だか忙しい今月です。


ブログ更新、延び延びになるかと思いますが、お友達の皆様、気長に付き合ってくださいふらふら



現在のぷーちゃん下下

新しく買ったばかりの緑のクッション独り占めして、寛いでいます眠い(睡眠)
p91016-1.jpg

p91016-2.jpg

ニックネーム じゅん at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする