2009年09月24日

もうトリミング

ブログをおさぼりしていたので、トリミングの記事、もけもけの記事、そして再びトリミングの記事になってしまいました顔(イヒヒ)
(それでも事後記事だし。。。顔(汗)


21日、今回は朝一番でトリミングはさみ

張り切って出かけたけど、きれいきれいだったので、ちょっとがっかりなぷーちゃんでした顔(ペロッ)


帰ってきてから、ぬいぐるみワンコと格闘してしまったので、ちょっと乱れ髪になってしまいましたが
p90924-1.JPG
きれいになるのにがんばりました! byぷーちゃんヤギ
トリマーのおねえさん、今日もありがとうございました!!!



ところが、この後は、写真イヤイヤのぷーちゃんになってしまって。。。ふらふら

p90924-2.JPG
思いっきり横を向き。。。


p90924-3.JPG
ものすごく不機嫌になりました犬(怒)


お疲れぷーちゃんです。
p90924-4.JPG


かわいい真っ赤なおリボンつけてもらいましたリボン
p90924-5.JPG



たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


昨日、23日、じゅんはまた一つ年をとりましたふらふら
珍しく家族全員お休みだったので、家族揃ってお墓参りに行くことができましたわーい(嬉しい顔)

実は・・・昨日、昼過ぎまで、自分の誕生日をすっかり忘れていたじゅんでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム じゅん at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ご無沙汰してました

たいへんご無沙汰してしまいましたふらふら

ブログ更新、とっても気になりつつ。。。
随分とおさぼりしてしまいましたバッド(下向き矢印)

ぷーちゃんは、とってもとってもとっても元気ですヤギ
毎日、よく食べよく眠りよく遊んでますダッシュ(走り出すさま)


じゅんはというと。。。
実はブログのおさぼりが多くなった頃から、病欠の方の代わりの仕事に就いていました。
何年か前に経験のある職種だったので、仕事内容は問題なく働いていたのですが、勤務地までの通勤時間が往復4時間もうやだ〜(悲しい顔)

当初一ヶ月のはずが、伸びて。。。。

各駅電車の乗り継ぎ乗り継ぎ乗り継ぎ・・・最後に通勤時間の路線バスバス

もう、通勤でバテバテでした顔(汗)
きっと、もっと大変な通勤をしている人もいるでしょうが、体力なさすぎのじゅんには過酷顔(汗)でしたバッド(下向き矢印)

8月までと違って勉強がなくなったとはいえ、定休日曜だけの勤務は限界でしたあせあせ(飛び散る汗)

先週、晴れて、この勤務より開放されて、やっとこ体力取り戻しました。



気付いてみれば、昨日、ブログ2周年!?だったみたいです顔(イヒヒ)
そろそろ復活しなくてはね!

ぷーちゃん写真も撮り貯めてます!!!

ブログ開設当時の、毎日更新!とはまではいかなくても、もうちょっとカレンダーの色、増やしていきたいですわーい(嬉しい顔)

お友達の皆様のブログにも、ぜんぜん遊びに行っていなくてごめんなさいふらふら
ぼちぼち遊びに行きますので、またよろしくです顔(笑)


ヤギヤギヤギヤギヤギヤギ


さてさて、ぷーちゃんは、前回、トリミングで綺麗になって
下下こんなべっぴんさんでしたが、
p90917-1.JPG

  下  下  下  下  下

今はというと、、、
下下こんなもっけもけです顔(イヒヒ)
p90917-2.JPG


そして、ぷーちゃんの本日の獲物!?は
p90917-3.JPG
スヌーピーくん犬(笑)


p90917-4.JPG
ど真ん中、開腹されてます。

中に入っていた、ビーズは全て取り出されていました。
多分明日は、残りの綿が出されることでしょう顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする