2009年08月26日

ティッシュボール再び!

随分前に、ぷーちゃんのお気に入りのおもちゃ!?ティッシュボール遊びを紹介しました犬(笑)

相変わらず、ティッシュボール大好きなぷーちゃん。
シニアになっても切れのいい動きで飛び回っていまするんるん


※ティッシュボールの作り方

 ティッシュを一枚取り出します
       下
 手のひらでくるくる丸めるだけ顔(イヒヒ)



このティッシュで遊びます!
p90826-1.JPG


じゅんに投げてもらいます!!


よ〜い・・・


DSCN8160
by jun



つづき・・・顔(イヒヒ)


DSCN8161
by jun




ちょっと涼しくなってきましたね・・・

これからは、お散歩時間もちょっと増えそうです顔(イヒヒ)


p90826-2.JPG
遊んだ後は・・・おやつです。byぷーちゃん

ニックネーム じゅん at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ふわふわですよ

昨日、ぷーちゃんはトリミングに行ってきましたヤギ


頑張ったぷーちゃん・・・
p90817-1.JPG
ちょっと威張ってます顔(イヒヒ)


p90817-2.JPG
     p90817-3.JPG
        p90817-4.JPG

今回もお姉さんにきれいにしてもらいましたぴかぴか(新しい)


黒ニキビもほぼ完治し、黒くなった皮膚もほとんどなくなりました犬(笑)


今回のおりぼんは、ピンクのボンボン付きリボン
p90817-5.JPG


きれいになったのに、家に帰ってきたら、スイッチONで一人運動会していましたダッシュ(走り出すさま)


ちなみにじゅんは・・・
トリミング待ちの時間、またまた足ツボに行ってきました。
夏ばて気味!?で、胃腸のツボが痛かったですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム じゅん at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

バテバテです

過去最長のブログのおさぼりしてしまいました顔(ペロッ)
2週間近くも!?


おさぼりしてても、ぷーちゃんもじゅんも元気です。


ただ、じゅんは惨敗だった試験に顔(イヒヒ)現実逃避してたことは確かです顔(イヒヒ)
結果・・・知りたくないかももうやだ〜(悲しい顔)



ぷーちゃんはというと、暑さにバテバテ。
じゅんの近くに来ては、ハッハッハッと舌を出して、暑さをアピール犬(笑)


先日のお散歩でも

突然座り込むぷーちゃん・・・
p90813-1.JPG


次の瞬間・・・
p90813-2.JPG
あづいぃ〜〜〜


もうトリミングに行ってから、1ヶ月以上のモッケモケだしヤギ
暑さも倍増中なんです。

(来週の日曜16日、トリミングに行ってきます美容院



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


さてさて、今日はお盆の入り・・じゅん祖母の新盆です。
とっても暑い中、たくさんの人に来てもらって、祖母も驚いていただろうな〜なんて思っています。




ニックネーム じゅん at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする