2009年02月24日

今年も来たよ!

昨年、ぷーちゃん宛の葉書を記事にしましたが、今年もしっかり届きました顔(イヒヒ)

サンマルクからのお誕生日特別コースのご案内犬(笑)
p90224-3.JPG

宛名はもちろん、

ぷーちゃん = 風ちゃんです顔(笑)

今年も、じゅんが食べに行ってきましょう。。。
ぷーちゃんも一緒に入れるようにならないかしら。。。
サンマルクさんお願いします!?顔(ペロッ)


ヤギヤギヤギヤギヤギヤギ


一昨日の晩、ぷーちゃんが寝る支度(毛布掘り掘り)を終えて、眠る体制に入った所で、こっそり撮影をしてみましたカメラ

眠そうなお顔がとってもかわいくて〜〜ハートたち(複数ハート)

ところが。。。
p90224-1.JPG

p90224-2.JPG

眠くても、カメラにはしっかり気付いてしまいました顔(汗)
イヤイヤして犬(怒)
結局、この後毛布に潜ってしまいました顔(イヒヒ)

ニックネーム じゅん at 21:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

納豆のもらい方

本日もまだ、トリミング日のお話になります。。
いつまでも引っ張ってすみませんあせあせ(飛び散る汗)


写真撮影が終わり、ご褒美の納豆をもらったぷーちゃんですが、物足りなかったようで、もっと欲しいとアピールしてきましたエサ

部屋着に着替え途中で回り出し、じゅんの膝の上に手をパシッとおいて、真剣アピールです顔(汗)


もっとください!!!!
p90219-1.JPG
前に出た片手がpointですexclamation&question顔(イヒヒ)


そして、この後も、目をそらせてみたり、拗ねてみたり、懇願してみたり、睨みを利かせてみたり・・・顔(汗)
p90219-2.JPGp90219-3.JPG
p90219-4.JPGp90219-5.JPG


もうちょっとあげましょうね〜
といった途端、
p90219-6.JPG


お洋服をしっかりと着て、いそいそとMY皿に向かうぷーちゃんでした顔(イヒヒ)
p90219-7.JPG
ニックネーム じゅん at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

さんくらんぼワンピ

お洋服撮影、3着目。最後のオヨ服です♪

このさくらんぼ柄のワンピは、前回に注文したものなので、ブログにも何度か登場しましたが、まだキメ!?ポーズがなかったので、再挑戦カメラ


でも、3着目ともなると、ぷーちゃんのお疲れもピークな様です。
ちょっと弾けてきました顔(ペロッ)

p90214-1.JPG

p90214-2.JPG

p90214-3.JPG

顔(汗)

ハイテンションになったかと思ったら、

すぐにお疲れモードバッド(下向き矢印)
p90214-4.JPG


で、このたび3度目の必殺納豆〜〜顔(笑)
p90214-5.JPG

p90214-6.JPG

p90214-7.JPG


そして、最後のひと踏ん張り!頑張ってくれましたよわーい(嬉しい顔)
p90214-8.JPG


以上、お洋服撮影の報告でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム じゅん at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ピンクのフリフリワンピ

さてさて、先日の続き、ダブバニさんのお洋服撮影・その2です。

本日のお洋服は、ピンクのリボン付きフリフリワンピですブティック
p81230-2.JPG


では、ぷーちゃんの登場ですダッシュ(走り出すさま)


ぷーちゃんです!
p90212-1.JPG


後ろには大きなリボンが付いていますリボン
p90212-2.JPG


撮影が長引くと、不機嫌ぷーちゃんになってきました犬(怒)
p90212-3.JPG


ぷーちゃんかわいいね〜揺れるハート
p90212-4.JPG
そう?


今日のぷーちゃんもかわいいですか!?顔(笑)
p90212-5.JPG


更に、つ・づ・くカメラ
ニックネーム じゅん at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

写真撮影・バルーンワンピ

先日、トリミングで綺麗になったぷーちゃんぴかぴか(新しい)

せっかくなので、ダブルバニラさんのお洋服を着て写真撮影しましたわーい(嬉しい顔)
ダブルバニラさんは、お洋服の写真を送ると、お店のHPに載せてくれるんですよ顔(笑)
親ばかちゃんのじゅんですから、ぷーちゃんも載せてもらおうと顔(イヒヒ)、撮影張り切ってしまいましたるんるん


まずは、ハート柄バルーンワンピ下
p81230-3.JPG


撮影開始早々、ぷーちゃんは必殺透明ワンコどんっ(衝撃)
p90208-1.JPG

消えてしまっては困るので、今度はじゅんが、必殺“納豆”
p90208-2.JPG
ぷーちゃんの視線の先には、納豆1粒です顔(イヒヒ)


それでは、ハート柄バルーンワンピ黒ハートぷーちゃんですヤギ
p90208-3.JPG

p90208-4.JPG

p90208-5.JPG
どう?かわいく撮れてますか??顔(笑)

つ・づ・くカメラ
ニックネーム じゅん at 15:25| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

電車の中のぷーちゃん

トリミングネタ!?つづきますわーい(嬉しい顔)


トリミング後のぷーちゃんは、とってもお疲れ。
いつものことですが、帰りの電車の中では熟睡です。。。


キャリーバッグで眠るぷーちゃん、被っているアミアミをそ〜っと外してカメラと撮影顔(ペロッ)
p90204-1.JPG
首だけ出して、寝ています目

アップで見ると
p90204-2.JPG
本当に首だけ出ていて、ちょっと面白いです顔(イヒヒ)不気味!?顔(イヒヒ)


今回のりぼんは、赤いハートマークリボン黒ハート
p90204-3.JPG
バレンタイン仕様かな??


カメラに気付いたぷーちゃんは
p90204-4.JPG
うるさいっ!?という風に、向こうを向いてしまいました犬(笑)


安眠妨害してごめんね。

でも、近くでおせんべいの袋の音がした時には、ものすごく首が長くなっていたのですよ顔(イヒヒ)
ニックネーム じゅん at 22:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ツヤツヤになりました。

昨日、ぷーちゃんは予定通りトリミングに行ってきました犬(笑)
今回もツヤツヤぴかぴか(新しい)

帰ってきてから、お写真もたくさん撮らせてくれましたわーい(嬉しい顔)
でも、、、じゅん弟にPCを奪われていて、(=ネットゲー使用)せっかくのツヤツヤぷーちゃん、UPできませんでしたちっ(怒った顔)


ではでは、綺麗になったぷーちゃんのお披露目です顔(笑)


相変わらず、撮影開始時はお疲れモードでしたが。。。
p90201-1.JPG


ご褒美目指して、張り切ってモデル開始です〜〜ハートたち(複数ハート)
p90201-2.JPG
上異様に足の短い写真だと思いませんか??顔(イヒヒ)


そして、下これが今回一番のキメポーズだそうですよ顔(ペロッ)
p90201-3.JPG
いかがでしょう?ぴかぴか(新しい)

とてもいい香りのぷーちゃんです。
今回もかわいくしてもらってよかったね!ぷーちゃんるんるん


そうそう、シルバートイプーの男の子に会いました。
なんと、名前はプーちゃんだそうですよ顔(イヒヒ)


ぷーちゃんのトリミング中、じゅんは、久しぶりにリフレクソロジーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
足の冷えが酷かったので、これで少しは解消されるといいなと思っていますいい気分(温泉)
ランチは、駅ビルのカフェで簡単に済ませちゃいました顔(ペロッ)

ニックネーム じゅん at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする