2008年07月07日

願いをこめて

今日は七夕様です!ぴかぴか(新しい)


先ほど夜空を見上げたら、少しですが星が見えましたわーい(嬉しい顔)
雲に見え隠れしながらですが、チラチラ光る星はきれいですね夜



願い事があるらしい!?ぷーちゃんのために、短冊を用意してみましたヤギ
p80707-1.JPG
じゅんの代筆です顔(イヒヒ)


内容を確認して、鼻チョンをするぷーちゃん顔(イヒヒ)
p80707-2.JPG


急遽。。だったので、飾りも無く。。。
しかも、笹では無く黒竹なんですけどね。。。
p80707-3.JPG

願いが届きますように・・・わーい(嬉しい顔)
・・・じゅんもこっそり短冊書いちゃいました顔(ペロッ)



週末のお散歩前のぷーちゃん・・・
どうもこのゴーグル、、、大きくてずれてしまいます顔(汗)
上向いたら、こんなになってしまいました顔(イヒヒ)
p80707-4.JPG

ニックネーム じゅん at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする